隙あらば星矢。
IMG_8397
最新SPよりも出にくい直撃(設定1ばかりの店除)かと思ったらGBスタート。SPならラッシュまで行くのだが、前作は…一緒で良かった。ラッシュ付きGB。

777揃っちゃう星矢。紫ナビ。
IMG_8379
777揃っちゃう星矢その2。設定5。
IMG_8402
2個ストックで想定保障の4連終了。この日好結果で設定5のトータル機械割が106%まで大幅上昇。唯一の700超えでアイキャッチ教皇不屈48ポイントまで確認、不撓不屈成功してたらすごいことになってたのだが惜しかった。不撓不屈後の「--」表示の時にレア役出てアイキャッチ出現前で液晶表示「!!!」だったからもしかして女神覚醒オッケー扱い?と考えたがそこまで甘くは無かったらしい。

とりあえずパチンコ屋さん入ったらまず聖闘士星矢海皇覚醒スペシャルあたりをチェック。そんな感じ。

その他パチスロ。
IMG_8390
青頂スラッシュ。打つ頻度が激減し更に貴重になってきた青頂ラッシュ、今回は楽しめる程度には出た。