聖闘士星矢海皇覚醒スペシャル現在の実戦値比較。

・ハマり台収支x4=高設定確定台収支

・高設定確定台収支x3=中間設定のモード狙い収支

今の立ち回りだと、聖闘士星矢海皇覚醒スペシャルの高設定狙いの必要性はほとんどないのが既にわかっている。ノーマルタイプの高設定台を打ち切るよりは少し荒れるかな?くらいの感触。低設定だと大荒れでギャンブル度そこそこ高いかな。

でも高設定見つけちゃったら打たずにはいられない。この台好きだから積極的に意識して探す日もあるくらい。実戦値では高設定の設定5−6じゃないほうが勝てているが高設定も打ちたいんだ。日々の楽しさを求める。設定4は捨てるので中間設定扱い。
IMG_8410
高設定じゃこんなの滅多に見られない。

=チャンス目ストック→連続演出上乗せ失敗→バトル待機中に黄金聖闘士バトル告知
IMG_8401
中間設定以下の通常モードでの連チャンは魅力的。

先代も今作も聖闘士星矢海皇覚醒は高設定である必要性は無いが、あったらきっと打ってしまう。そんな台。先代は設定6でも不屈開放確定で捨てた方がいいみたいだからそうする予定だけどつかめる日来るかな。

とりあえず飽きるか環境劣化まで。

とかいう考えでいたら4号機のハナビは数年打ってた記憶が蘇る。

身体は劣化した。でもパチスロ機は今も変わらずそこにある。