海皇覚醒も星矢SPも好調とは言えない展開。絶不調でもない。
IMG_8431
他機種でなんとかなっちゃってる。

オキドキ優しいし、GOD引いたりとか。

上手いこと挽回できる展開になってしまってメシウマ記事にすらならない。そして日々の最終結果は大爆裂というほどでもないというブログ書きにくい内容。

もうGOD揃いで写真撮るのは過疎店で見られてない時くらい。1台で短い間隔で2回引いた時は隣の方がびっくりしてた。僕も内心「おー」とは思ってたけど。最近はGOD揃いくらいじゃ微動だにしない人も増えてる。そして僕が行くいくつかのパチンコホール内ではゴッド打ちのマナーの良さが際立ってる気がする。

今まであまり深く考えてなかったけど、GODのシマ周りを見渡すと熱くなってる人あまりいない。液晶演出の意味を理解して、楽しんでる人多い印象。撤去カウントダウンがわかって一打一打噛み締めてるのかな。GOD打ちどおし、知り合いでなくともなんとなくの仲間意識とかもあるのかな。

悪くない。

そんなこんなでパチスロトータル的には平穏。

でもよく考えたら平穏って素晴らしいことだよね。

パチスロ以外の日々、実生活も平穏ならなお良いのだが。