星矢SPのフェイク前兆の発生確率の解析数値が出ていたのでその感想。

簡単にまとめると

・収支に大きな影響が出るような内容ではなかった

こんな感じ知ってても知らなくても大きく収支は変えられない。ただし知っていると少しだけ効率が良くなるかもしれない。

結局どんな場合でも考えなければいけない微妙なラインでは「海底モード」を否定することはできないし、気づいた時にはもう遅いから当たるまで打つ必要があるところまで行ってしまっているケースがほとんどになるはず。

うまいことリスク回避につながる立ち回りを構築できないのであまり使えない。ハマり台の優位性が優れた台なのでもう仕方のないことかと。

あえて使うとするなら、

設定3−4あたりの止め時の押し引きでギリギリのところでどうするか?

設定3、設定4予想時、火時計白or青or黄で即前兆ハズレ発生で、次当てるまで粘るとか。50前兆発生を見に行って見るとか。

この立ち回りは設定2でも行けるか?設定2は試行回数が少ないので自分では判断しにくい。

GBレベルについては通常モードでも2レベル以上スタートが多い気がするので解析が設定1のものではないか?と考え中。出ている解析(例えば天馬覚醒中の7揃い確率)が設定1のもの、って表記注釈の物が多いからその可能性ありそう。

だから低設定の場合、特に設定2の場合の火時計黄色がやっかいな気がする。打ち切ってプラスにはなりそうだけど、道中GBレベルアップの10%程度と合わせて、どの程度打つ価値があるのか。ギャンブルする価値があるところなのか試行回数の体感も少なくいまいち判断がつかない。他の確実なところ取っていく方が安心感を得られる。

設定1−2は火時計緑以上もしくはハマり台打つのがやはり安定。

フェイク前兆によって立ち回りの変化はあまりなく、少し付け加えられたかも、って感じ。

平均設定が下がってくると打つ機会が減ってくる。設定3−4結構あっていい感じだったけど終焉に向かっていっている。まだ多少生き残りの店はあるがどこまで持つか。

稼動が持たない状況では厳しい。僕が稼動上げようと思って打つと良さそうなところしか打たないし結局は同じことか。

フェイクでなく本前兆確定の写真。
IMG_8507
左1stの押し順ナビ。当然ドット点灯無しでリール止めることなく0リールレバーオンでボーナス確定。
IMG_8464
紫ナビにびっくりしちゃった真顔の星矢さん怖い。その後、別にラッシュ付いてきたわけでもなく、打っているこっちも真顔になったとかいう噂。