【朗報】明日発売予定のパチスロ攻略マガジンに「モンスターハンター月下雷鳴」5年越しの新情報が掲載されるらしい

マジで?それはスロマガ買わないと!

いつぶりかわからないスロマガを楽天ペイの電子マネーで購入。コンビニ3軒も探しちゃったよ。
IMG_8565
モンハン月下の記事目当てで雑誌買ったけど結局全部一気斜め読み。そこそこ面白い。毎号買っていた昔の記憶を思い出した。そうそう、最後の方にある新台紹介のコーナーが異常に好きだったんだった。

これはゲームの本でもそうで、新作のソフトのちっさい囲み、1本につきページ4分割程度で短く紹介されてるページが大好きだった。

今ではなんでもスマホで済む。僕もスロマガの電子アプリ入れて毎月自動課金しているので情報に困るという事は無い。それでも雑誌の良さはあると思う。買うか買わないかで言うと、今はよっぽどでないと買わないけど。

今回は雑誌でしかない情報みたいだったし興味あったから買ってみた。

なぜ今回「よっぽど」だったと判断したかと言うと話は数日前にさかのぼる。

聖闘士星矢海皇覚醒で4万負け、リゼロでエンディングで枚数調整の写真撮ったりして結構挽回、
IMG_8551
IMG_8552
もう一勝負行こうそんな時に選んだ台がモンハン月下だった。
IMG_8557
一狩り行こうぜ!

そして途中モンスターも眠くなっちゃうくらいの長い戦いが始まった。
IMG_8559
ネムネムクルガたん。

…寝ちゃダメー。寝ると狩られるぞ!

一撃万枚には届かなかったものの、天国連+ゾーン抜け後火山で続行しモンハン月下1台での万枚は突破。今年初万枚はよっぽどかと。

おっとー、ここで本日不屈45ポイントスタートでショボ勝ちに終わってしまった星矢さんが何か言いたそうにしている。
IMG_8561
今日はしょぼかったけどさー。昨日はSPで良かったじゃん?設定変更後1回転チャンス目から当たってあげたじゃん?
IMG_8562
こっちも不屈45ポイントスタートで不撓不屈成功して女神覚醒から千日戦争でエンディング行ったじゃん?
IMG_8563
たまに来る爆裂でパブロフの犬のごとく条件反射、毎回のように調子乗って気持ち良くなっちゃうやつ。