パチスロ稼動量多モードで頭は覚醒しているけど身体はお疲れ気味。

パチスロ覚醒モード。
IMG_8726
猛獣王で設定6確定台ツモ。

設定6が確定するまでのモード推測。

・チャンス確定(100ゾーン前兆あり抜け200ゾーン前兆あり)
・天国(100ゾーン内G数当たり否獣王モード)
・不明(100ゾーン前兆見て200前兆見る前に肉ゾーンで当たる)の良モードだった可能性がある当たり方をしたのが

2:9:2

その他が100ゾーン、200ゾーンの普通の低設定で良く見る当たり方が各1回ずつ。

そして獣ロワイヤル1匹が3回で6回が3匹。パトカバと直撃はここまで無しも30%以上が獣ロワイヤル3匹ではないのでかなり設定推測的に有利な状況。

どう見ても高設定だろうと安心して打っていた。

閉店近くまで回して設定6の機械割超え。
IMG_8755
設定6確定演出のレインボー帯。なんでいつもより称号が遅いかって?

もう眠くて眠くて。最初からずっとゆっくり目でやってた。しんどくて全速モードでできなかった。

この前日が目押しかなりキツイ台打っててね。狙い台アサイチ一発ツモって閉店まで。そちらでもヒキ勝って打っている最高設定の理論値の機械割は超えた。でもストレスたまる、もう狙わない。僕にはきつすぎる。

自分の体調や力量に合わせてパチスロ打てばいいよ。一旦台に座って打ち始めたら、もう他人は関係ない。

OK?
IMG_8754
OKOK!

念願だったダチョサバ完走。ハサミ打って12枚役小役がテンパイしたら押し色正解が確定。ハサミ打ちした時にリールを止めたストップ音がしなかったら不正解(小役テンパイせず)

中リールは慎重に狙おう(全ナビ以外での目押しミスは多分終了する)

猛獣王REDモードが連チャン無しで終了することがあるのを知った。最低でも1発は出てくると思ってたのにw

翌日、ちょい勝ってる状態でリゼロ300ハマり。

打ちたい!打つ!

400G台で当たってコンビニ非経由。あ、これモード現状維持以上ってヤツ?

打つかー。

目論見どおりに浅いG数で当たってAT消化後、、、
IMG_8769
456円でーす。うん、なんとなくそうだと思ってた。200Gゾーンで当たりまくってるしだらだら右肩上がりのグラフだし。

打つのー?

個人的趣味でこの台の高設定狙っては打ちたくないけど設定456確定なら打つか。高設定打つことは無いだろうと思ってた機種で運よく打つ機会できたと前向きに行くか。当たらない前半200Gはスマホいじってることにしよう。

256内ゾーンで5連続当たった。直撃ATもアリ。なんちゃらループってやつか?鬼天国モードだったっけ?

こちらは設定6の機械割には届かずも勝ち額無難に上乗せ。
IMG_8727
無敵か?

3日連続フル稼動。

翌日、自分の狙い台が取られていて開店5分で店移動。僕より早く入店した人が狙い台取るならそれはあきらめもつく。凱旋ハマりやらまぁまぁいい台打てたけど雑用こなしながらで挽回できず、負け。

勝ち続けることも負け続けることも無い。裏技無しで普通にやってたらそんなもんだ。無敵モードなんてない(現実)
相場 長期トレード意識の為替スワップアービトラージで裏技。っていうほどでもないか。手法ばらしたこともあるしそこら中に出回ってるし。

ローリスク現状理論値年利6%超の仕込み完成。手数料回収は1カ月以内で終わる。使用業者の信頼度国内でもトップレベルで為替やるなら安心状態。他業者選べばもっとリターン上げられるが、日経平均でトータル理論値年利6%を自分のほぼ管理下ローリスクで達成できるならそっちを選ぶ。ここに余裕資金全額投入。自分的にはiDeCo401kよりローリスク。

業者の競争もあるが、本当のお金持ちは選択肢に入れにくい程度のリターンなのが環境が続く理由なのかも?と最近思い始めた。

同一業者で売り買いの円安円高ヘッジもできているので自分がやってきたスワップアービトラージ過去7年間でも一番リスク低い状態かもしれない。6%超ならリターンも高い方。僕からの文句は無い。

昭和最終日に1万円預金 平成30年間の利息でいくらに? 82歳男性が仲間にクイズ/兵庫・丹波市