最近いい感じに動けてて結構思い通りの展開でいいなと思ったら突如来た。超絶不調が。

凱旋2台
聖闘士星矢海皇覚醒とスペシャル4台
アナザーゴッドハーデス1台
リゼロ2台
その他いろいろで12時間

荒い目機種オール死亡遊戯。内容はそこまで悪くないのに最後のリゼロでゼロかラッシュ取れなくて打ち終わった時点1日10万円負けが確定した。わずかに残ったこのコイン。

あージャグラーにしよう。

バケ先行で合算1/130ほどの台。高設定かは知らない。

あ、ペカッた。

0回転ヤメ。

北電子独自の波読むつもりやそれを可能にする神通力も僕には無い。

別に癒されたくて打ったわけじゃなくて大体いつもこう。わずかに残ったコインはノーマルタイプに全部入れる。

数枚でも流そう、カードに入れておこう。その数枚は馬鹿にならない。それも一理あるしわからないでもない。

ここからの話は僕の場合は、だけど。

別にノーマルタイプを数枚打っての期待値のマイナスはそこまで多くは無い。

数枚打ってハナビで偶然設定6を見つけたこともあるw

僕にとっての実質期待値はこちらのが高かったりするかもしれない。

期待値で言うのなら、別の方向から考えると

数枚でも流す人間だと店員に思われるのを回避するのと、店員のサービスの仕事を少し減らせる。そしてわざわざ店員呼んで数枚ジェットカウンターに流してその店での稼動を終了するのと、さっさと全部ノーマルタイプで打ち切って店移動するのとどっちが本当の自分の時給は高いのだろうか?

どっちよりが正解かもわからない微妙な部分ならば、ここはそこまで気にするところではないと僕は思ってる。どっち選んでも悪くは無さそう。

パチスロ用の投資資産が少ないとか個人の条件が別にあるのなら数枚でも流す価値はあるかもだけど僕はそこに優位性を感じない。

考え始めると、最終的にはそもそもなんでパチスロ打つの?ってところまで行く。

命削って時間使ってパチスロ打つ価値あるの?

僕はあると思ってる。だからパチスロを打つ。


ジャグラーで300枚も出て10万負けギリギリ回避できて饒舌になってるわ。

その他最近稼動で没になったパチスロ写真残骸達(当然かもしれないが10万弱負けの日の写真は1枚も無い)
IMG_8724
地獄少女宵の伽中段チェリー(この台負けたけど)
IMG_8764
バジリスク3ボーナス中レインボーナビ。
IMG_8765
まどマギ2マギカクエスト中スイカ上乗せ+ボーナス。