聖闘士星矢海皇覚醒好きなのに全然出ない。遂に設定変更台で1台あたり+20枚まで転落。ピークからは-20万円ほど。あ、-20万円つながりなんだけど、昨日までの4日間で日単位計収支最大-20万円まで行っちゃってね。

最後の3日目聖闘士星矢海皇覚醒で変更台3台(設定変更傾向の違う複数店舗にて)打って3台目の70%継続で通常4000回転ハマっちゃって、ようやくのラッシュも特に何も起こらずこんなことになってしまった。

でもまだ物足りない。打つ。

獣王咆哮600、オキドキ2スルー680、ハーデス820、地獄少女宵伽BIGハサミ宵越し880

4台全勝で2500枚ほど返ってきた。次の日もやる気満々。

なぜなら、聖闘士星矢海皇覚醒を不屈42ポイント以上で捨てたから。ラッシュ即ヤメだから継続率はほぼ50%なので機械割激高ってほどでもないが出来たら打ちたい台。捨てた時刻は夕方5時半だったのでまだ行けたけど、欲張りモード発動。

夜9時半過ぎにその店を通り過ぎがてらに見て、自分が捨ててから誰も当ててないのを確認。謎に50回転ほど増えていた。明日の狙いの候補になる。設定据え置きでも変更でもどっちでもいい。

が、翌日はもっと高い台があるので、まずそっちから消化。聖闘士星矢海皇覚醒の不屈42ポイント以上の価値ある台を3台消化。でも負けた。

聖闘士星矢海皇覚醒該当店に行くと現在580回転ハマり中。あぁ、もう無理だな。

環境の変化に対応するために、聖闘士星矢海皇覚醒打つ頻度、今後下がっていきそうな気配。

1回くらい派手にやらかしたかったな。他に当てがなく打てる日は星矢打つので全く打たないわけじゃないからその時に期待。

まぁ気にせず次。モンハン天国連中天国ゾーン中、前回バケ単連打で止めたっぽい中途半端なところ捨て台。
IMG_8797
弱ってるアオアシラと戦ってたらなんか出た。対アオアシラスルーだったが緊急クエストから部位破壊2発&初当たり。ラッキー展開。
IMG_8799
更に出た。
IMG_8800
また出た。6頭目までモンスター討伐全勝中で激熱チェリー3発。

解析数値1/9000以下だよ。GODより低いんだよ。

うーん、すごい。

エンディング到達。

この流れならイケル!リゼロ160から打った77%継続。

1戦目、2戦目なんか強いヤツ選んで一撃撃破。やはりこの流れなら…

3戦目、

ミミ半分。半分行ったー。

討伐隊、緑まで。あれ?様子が・・・?

バトル3白鯨。

終わったー。

流れなんてないわ。気のせい。


おっ、凱旋宵越し1280ある。このレベルは久々。

モンハン激熱チェリー3発引けるなら今日GOD3発追加しちゃってもいいんじゃない?

そして天井付近のレバーをやや気合入れて叩く。と言っても優しく打ってるだけ、頭の中で気合。

天井連チャンもさせるし、GODも3発引く予定。

この流れなら…(さっきのデジャヴ)

天井単発。

やっぱり。

これはリゼロの流れを引き継いだ感じのヤツや!(何閃いちゃってるの?)

流れってあるかもしんない。



結論!

流れあるか無いかはわかんない。



だからやることやったら後は雰囲気で行ったらいいんじゃないかな(適当)