黄門ちゃま女神盛MEGAMORI家康再臨狙いの右を選択するのもう止める。オール左で行く。

今までの右成績は14/30

1回引き負けてるけど、まぁいいやってことで。

次の記事で紹介するブログにて既に解析済み。結構差があるので常に右が良いそう。


家康再臨の限界を見てしまった。まさかホトトギス上限があったとは…。
IMG_9053
今回の黄門ちゃまの家康再臨リターンズの最大上乗せは+310とのこと。水戸(310)らしい。

これだと1000枚か…何回か自分で310見たけど興奮するというよりホッとするといったほうが正しい。もっと興奮したい。もし今後の解析で家康再臨を選ぶべき的なデータが出たら別だが、そうでなければ普通に左選ぶ。あと天井到達時は左選んだ方がいいように思う。平均近いところを取っていく方が良さそう。大差は無いとは思うが取り残した時の気分が、ね。

元から家康のパターンが結構あるから、それの時に家康は楽しめばいい。


次の記事で紹介するブログにて既に解析済み。結構差があるので常に右が良いそう。

そして一番楽しいのはコレ。
IMG_9034
一番ショボい上乗せ特化ゾーンであるはずの倍チャンス。これは310の上限超えて一撃エンディング確定が見えることもある。獣王のダチョウみたいな。自分の獣王はダチョウが最高記録だし、倍々系の型はまったときはヤバい。

堅実かつ夢もある。だったら全部左でいい。

次の記事で紹介するブログにて既に解析済み。結構差があるので常に右が良いそう。
IMG_9043
いやいつ引けるかわからんのだから今確変当ててよね。

フリーズ恩恵の初代モードも引いたらしい。
IMG_9042
ではまた。