今日もパチスロ獲物(コイン)を狩る。
IMG_9172
777が揃えばフィーバー。簡単だ。
IMG_9175
部位破壊2つ付きのチャンスゾーン成功。
IMG_9176
無双の狩人とはよく言ったもの。

パチスロ世界を見通す力があれば狩場はおのずと見えてくる。

パチスロなんてこんな感じでやってたらいいんだよ。


そうすれば結果は


2日で


-86000円。


ムリ。
株相場 前書いた韓国売りスタート。アメリカダウ史上最高値で売りたくないし、日本株も選挙前売りたくない。すぐそこに危なそうな国がある。これをリスクヘッジに使おう。

アメリカ崩れたら日本も韓国も崩れるし、今回の投機対象国の政府は勝手に自爆する可能性すらある。
今回の日本の動き、国策の気がしてしょうがない。

国策に売り無しって言葉。日本は今回の件石橋叩いてるはずと買い。絡んでくる相手を売り。これが自分の資産全体の短期リスクヘッジにもなるかもしんない。そんなイメージ。
201907120001
あ、NISAあるじゃんってことでNISA枠2019年分全部使って買い。ベアって言うのは熊。熊が腕を上から振り下ろす形からの表現で対象の相場が下がれば下がるほどベアの数字は逆相関で上がって儲かる。

強気だとブル。牡牛の角で突き上げるから上げ相場とかで使う。

相場以外で使うタカ派ハト派とかそんなのと同じ。

NISAだけじゃ足りないからCFDで韓国株価指数も売ってる。まだ展開次第で売る。

現在NISA枠-9711円。NISA枠だから負けたら税制優遇も損益通算もできない。さて、どうなるか。

選挙期日前投票行ってきた。投票するところは自分で考えればいいと思うから僕は細かく書かないけど、比例は仮想通貨の税制改革を大きく前に出している人の個人名で投票した。所属の党はそこまで応援してないんだよねw

ビットコイン相場 前回の売り、数時間ズレ損切り価格読み百ドル以内のズレで爆益逃す。ちくしょー。

よくあることだがw

BOT君が頑張ってる。殖やしてくれたビットコイン、僕下手なのにレバレッジかけちゃって、減らしてしまってすまん(他人事じゃないでしょ)