最近自分の環境ではアサイチバジリスク絆の客付きが減ってきて設定変更台の高確率やモード狙いがやりやすくなってきてる。
IMG_9261
設定変更台が勝てると言っても台数こなせないと収支的にそれなりの結果出して勝つという意味ではあまり使えない台なので、アサイチ打ちに来る人数は収支に直結する。

リゼロが人気機種になったりや6号機新台が次に次に入れ替えで設置され始めバラけたんだと思う。

絆の高設定をガチ目に狙いに行く人たちは撤去にがっかりしてたりするんだろうけど、そうでない普通の人たちは「もういいだろ」的な空気感なのかな。

じゃあ僕が!

どうぞどうぞ。

みたいなどっかの倶楽部みたいなノリが続くなら撤去されるその日まで打っていきたい。僕にとって面白い台なのは間違いないのだから。
貿易相場 トランプがWTOに文句。最初の4単語でもう察せられるレベル。
20190727002







一連の話がつながってきてるかもしれない。

壮大なシナリオとして

韓国サムスン没落させて台湾メーカーにとって代わらせる。台湾メーカーはアメリカの工場で生産する。日本もおこぼれにあずかる。

中国企業もサムスンの打撃を受ける。中国のハイテク系の技術躍進のスピードを遅くできる。その間に勢力差を決定づける。今の中国の成長は見過ごせない。

アメリカと日本は首脳間で密約済み。今回のこの一撃が決まれば日米経済圧勝の展開が待っている。

とかだったら陰謀論的には面白いよね。

僕が狙ってる韓国通貨危機を回避する方法はまだあるらしい。
20190727001
韓国通貨危機、もしその時が来たら粛々と行動に移すだけだ。後出しじゃんけんで戦う準備はもうできている。

気が早いまだ先の話でその時が来るかも?のチャンス待ち。

韓国人に直接的な恨みはないけれど国の体制には正直あきれている。そういう人が今の日本には多い。締め切りになったパブリックコメントでも輸出規制に関して普段と比にならない量の3万件の意見が寄せられその9割が賛成だったという。僕も自分個人意見を送った。内容については言及しない。

韓国が政府主導で反日を教えているように、これが日本側の現在進行系のプロバガンダの成果なのかもしれないが。さて世界はどう見るか。