韓国ウォン売り寄り人のポジショントークと韓国ニュースまとめ。ニュースの正誤最終判断は自己判断で

右寄り意見動画元。

慰安婦像と呼ばれている少女像がアメリカ人に車で轢かれて亡くなってしまった方というのは知らなかった。慰安婦関係無かったというのは衝撃。

ここ最近日々韓国ニュースを追ってる僕ですらコレだから、日本国内だけで見てもどれだけ情報操作されているかがわかる。

担いだ神輿は本物か。


GSOMIA破棄すんなよのご意見。止めようと思えば日本を止めるタイミングはいくらでもあった。

国内世論より国際法を遵守せよ。との普通の支持を「今」行う。あと1カ月で韓国の方向性がさらに見えてくる。

スポーツと政治は別物。韓国は言うだけでなく実際の行動で示す必要性が出てきている。

日本で稼ぐのは許すけど韓国内で稼ぐのは許さない。男性も女性も韓国のアイドルグループはレッスン行き届いていてすごいと思う。もう解散したKARAは親日多かった。地震の時個人的に寄付してくれてたみたい。商売する国へ愛着持って接してくれるのは嬉しい。BTSは反日寄りのニュースが多い。日本海外韓国の人のそれぞれの意見まとめ。

芸能と政治は別物になりにくい。

統一を狙う文大統領と南を支配下におきたい北。そんな図式が見える。
 
徐々にウォン安は、成長のかさ上げ要因から、経済の足かせと化す可能性が高まっている。特に、輸入物価の上昇を通した家計への影響は軽視できない。
ウォン安は輸出有利。が、続けば最終地点は経済崩壊。日本も円高でも円安でも行き過ぎると苦しくなる。国内で商売する人もいれば海外相手に商売する人もいる。

韓国軽視の発言や行動は「すぐ」粛清される。韓国歴代大統領も朴槿恵前大統領のように罪をかぶせられ人として貶めることで国民の留飲を下げる政治を行っている。

大局を見ずの勝ち負けで一喜一憂できる国民性は正直羨ましいかもしれない。

韓国大統領は世界でなく国内を見ることに重きを置いている。そこからすると大成功。安部首相は支持率が上がった文大統領をどう見ているのか。日本国民から見ると悪い事ともいい事とも判断しかねる。

ドルウォン、ウォン円、日足チャート。
201908120001