韓国ウォン売り寄り人によるポジショントークと韓国ニュースまとめ。最終判断はご自分で

韓国は飛行距離380kmと発表日本は2発について400kmと350kmと発表。前回正確な距離を教えてあげたのは偵察衛星を複数持つ日本。韓国は有能な偵察衛星を持っていない。GSOMIA破棄…

GSOMIA破棄日本の利点。なぜか機密情報が流れているのが無くなる。面白いけれど笑えない。

竹島放映訓練を韓国軍が計画中
ホワイト国除外をきっかけに行う可能性を示唆。訓練内容もより大きなものになるという。完全に敵対を意識した動き。

北のミサイルに憂慮、中止求める
っ北朝鮮が聞くわけがない。どうして仲良くできると思っているのか。どうして統一できると思っているのか。現時点で一番現実味があるとするならば、北が南を攻めての北主導の南北統一なのではないか。今はその確率は低いが、在韓米軍が撤退したらその可能性は上がってくる。

協力要請があれば日本と情報共有すると言っているが、日本は要請しないだろう。

韓国官僚の娘不正入学疑惑
GSOMIA破棄そっちのけで官僚の不正入学疑惑のある娘に対しての真相究明集会。

今わかった。上3つの記事を掲載しているこの韓国系サイト、日本からの画像付き直リンクをできないようにしている。あまり見られたくない、でも情報発信しんなきゃいけないとかの場合の企業系で良くあるやつ。少し見にくいけど勘弁してほしい。細かいところまで徹底している韓国。日本情報戦マジ頑張って欲しい。

彼はロケットマンでミサイル実験が好きなんだろう。金正恩さえ抑えられたら北は大丈夫と踏む。トランプは言うことを聞かず自制もしない韓国文政権を捨て北を取るのか?現状を考えると韓国よりマシと思うのは必然に感じる。もしくは文政権転覆まで持っていくか。

アメリカはあの半島に自分の監視ができる環境があるのが望ましいと考えている。海の経路でも重要地点。もちろん監視先は中国だ。それは韓国でなくても良いのだ。

辞めたいっていうなら止めはしない=君自分から辞めるって言ってくれないかな?

日米の貿易交渉は無難に進む。安部トランプ蜜月関係が現れている。

国と国は相互の理解があってこそ可能になる。
コメント 2019-08-24 122600