韓国ウォン売り寄り人によるポジショントークと韓国ニュースまとめ。最終判断はご自分で



時期防衛相に起用が予想される河野外相。今のスタイルが国民に人気なのもありそうだ。ただ、外相がとてもうまくやっていると思えただけに疑問視する人も多い。彼の能力が高すぎてどこが適所で、どこに置いたらいいかみんな迷っているのかもしれない。

海軍増強、韓国の仮想敵国はいつでも日本。あちらは備えている。こちらはどうする?

喧嘩吹っ掛けて自分に分が悪いとなると仲裁してくれと親分に頼み込む。こうやって生き残ってきて、これからもそうしていくしかないのだろうか。勉強は良くできるから性質変われば違う世界になると思うのだが。

こういった負の記事でも理にかなったものならためになるし、どんどん知識として仕入れていきたい。日本の負けパターンはいくつかある。まだ余裕がある今のうちに盤石にするのがいい。国の生き死にかかったら死に物狂いになるのは至極当然。備えあればなんちゃら。

香港は収まる気配がない。10月1日のイベントまでは中国政府は静観なのだろうか。静観と言いつつも街でも結構な具合で荒れている。
これ見てしばらく泣いていた。

じじばば隊みたいな感じで若者を守るんだって。デモやってる若者が危なくなったら、年老いた者がすかさず前に出て盾になるんだって。

ドルウォン、ウォン円日足チャート。

コメント 2019-09-09 182504