核は6カ月で作れる。どこが発表した情報かと思ったら本の宣伝だった。誰かの著書のメディアニュース
ならどんな思想でも書ける。日本円換算で1580円だそうだ。

不正入学疑惑追及している相手も不正疑惑ブーメラン。チョグク氏は法相になって、検察から追及されるはずのところを裁判で却下された。捜査令状だったかな。裁判所という上を押さえられた検察は不利な状況に。裁判内容を思い通りににできるって。

徴用工…

あ。

製造業への影響は20%ほどがあると日本では答えた。影響が出る立場だとキツイだろうな。

不都合な真実をおおっぴらにしないのはどこの国も同じだが、ちょっと度が過ぎている国がある。

米中もやってるし、これが国と国とのマウント争い、今の戦争のスタート地点なのかもしれない。


韓国ウォン売り寄り人によるポジショントークと韓国ニュースまとめ。最終判断はご自分で


ドルウォン、ウォン円日足チャート。

追撃売り分損切逆指値にスプレッド(手数料)入れてなかったから僕が使ってるFX会社のレートで9.243で。悪い方へずらしたんじゃなく間違えてただけだから。ホント。自分的に意味のない所にストップ置くことこそ意味がない。逆言うと自分にとって意味あればストップはどこでもいいと思う。都合の悪い方へ動かしたりしなければ破産はしない。今回は違うんだから(念押しw)
コメント 2019-09-13 094611