韓国ウォン売り寄り人によるポジショントークと韓国ニュースまとめ。最終判断はご自分で

この対応しかできないと思うけど、韓国の声がデカすぎてみんなそっちしか聞こえなくなっちゃうのが怖い。

なんでも日本の責任にして逃げ切る文在寅政権。これが効果的なんだから困る。

日本が報復じゃないって言うのならコッチもやってやる!でも日本と違って報復ではない!

むしろ韓国が一方的だったのがこれで少しだけバランス取れた感。変わっていく世界や日本に日本国民もどう対応していくべきか。

いまの態勢変えると支持率が下がるからやりにくい。韓国と同じ手法でもある。

決まったのかのと思ったらこの動きが出た程度。国内向けに発信するだけにしておいてくれると情報収集が楽になるのだが。

今の状態が普通になりつつある。そして韓国売りで勝ててもいないし損切り第一弾も近いしで少し飽きてきたwスキャルも嫌な展開の連続で不調。

お金減っちゃう!!!

また都合の良い展開になったら自分も盛り上がるんだろうが。

自己中なので。

相場なんてただのゲーム。円だってリアル生活をどうするか選べる権利がちょっと増えるモノってだけでしょ。

楽しむためにはやるけど命張るほどじゃない。逆に言うなら楽しきゃローリターンでも別にいい。

どっかの焼き土下座の人がカネは命より重いとかなんとか言ってたけどさ。

ドルウォン、ウォン円日足チャート。

コメント 2019-09-14 175129