韓国ウォン売り寄り人によるポジショントークと韓国ニュースまとめ。最終判断はご自分で

タンザニアで竹島は韓国領の記念コインが発行されたとの報道。韓国国内でも自分たちの領土だと主張する記念コインを日本よりも早く作るべきだと主張する。日本に先に作られたらヤバい、とも。


そして日本はタンザニアで記念コインは発行されていないという。

韓国はどんだけ草の根ロビー活動するんだ?と思ったら、記念コイン自体作られてないと日本は報道する。これどういうこと?

さすがに続報が欲しい。

一体どうなったらこんなニュースになるのか理解ができない。

嘘ニュース流すメリットを感じない。どちらが本当のことを言っているのか。

このコインが実際作られてて、日本大使館の情報不足で作られていないと言ってしまっていて、それを今回政府筋でソース出したとしたらがっかりすること間違い無し。

日本信じてるよ。

相場

為替スキャルピングするのにほとんどずっと見ているアメリカの長期金利。短期でもトレンドフォローやりたくなって、金利直通の動きするアメリカ長期債券トレードやってみようと入金してお試し。金利が上がると債券下がる、金利下がったら債券上がる。逆相関。

1単位ポジション、スプレッド4。手数料はspx10ドルで40ドル。円換算で最低4000円ちょいくらいから。レバ50倍。

これくらいなら手数料の高さはエグイほどではないし悪くない感じするけどどうだろ。ミニにすると1/5程度のサイズでもできるみたい。
IMG_9538
ちょっとやってみるかな?気になったら実弾でやってみないと理解しないタイプw

ここはドルウォン為替取引が日本国内業者で唯一出来る口座なので、なんかあったらここでやるのも視野。ウォン円はここでできなくて他業者、今のところウォンクロス円も日本国内業者では1か所しかない。

ドルウォン、ウォン円日足チャート。

コメント 2019-09-17 173321