ブログタイトルでもうわかってるでしょ。負けたの。

GOD→紫7の1G連して!

いやこの時、負けは38000円だったけどさ。挽回イケルと思うじゃん。
IMG_9581
こんなん来たら、ねぇ?

GOD100、紫50、犬50、犬70、姉さま50。ちょっとだけG数上乗せアリ。終わり。

なにげにコレ動画撮ってあるw

動画作ろうかなー。あ、でもブログ読んでる人この日負けてるの、この記事で、もう知っちゃってるか。


別日
IMG_9578
最大上乗せG数5Gとワルプルギスの夜65G。さっくり勝てたからいいんだけども。
IMG_9591
織田モグ長やっつけちゃうよ。いよ〜〜〜。確定対決。
IMG_9587
リプレイ外し無しの0パン。びっくりした。

吉宗だったら、、、と思ったけど、モグモグ風林火山全国制覇版だとストック2個すらなかった。1G連1個しかなかった。
IMG_9566
絶望的。

と思いきやG数しっかり注目。400−450G内のG数前兆で当たらなかったら強制天井提督バトル勝利確定。レア役とかで前兆引っ張られての450g超えはダメ。G数前兆抽選が1回多いのが条件。

良い週末を。