韓国ウォン売り寄り人によるポジショントークと韓国ニュースまとめ。最終判断はご自分で

まぁそうなる。お互い要求すればするほど離れていく最悪の状態。

ビジネスマンは何をすべきかわかっている。

カネの亡者、それで人生楽しいのならいいけど。リスクに見合ってるのかな。

ウォン売ってるから絶対ダメ!(ポジショントーク)

金融危機が来たら、次はIMFも日本も相当の韓国からの譲歩がない限り助けない。

過去、通貨スワップがあった時に延長するかしないかで問題になった。韓国側は日本が通貨スワップ締結したいならしてあげてもいいというスタンスで来ていて、その結果、愛想つかされ、日本から切られて通貨スワップが無くなった。これは今考えるとファインプレーだった。

どちらの通貨が世界で通用するか、だれの目にも明らかだった。

麻生財務相はカネかしたら返ってこないからムリ、と突き放した。

自爆作戦が功を奏するか?日本が折れるか?そんな状態になってきている。今の日本の変化をいまだに受け入れていないのは、韓国国民か、状況を読めていない自分か?

さぁどっち?

自分の場合は、中国が復活、もしくは世界経済大躍進するとこのトレードで負けるパターンある。ただし狙いがハマったらデカい。…かな?


ドルウォン、ウォン円日足チャート。
コメント 2019-09-21 182747