モグ長全然ぶっ倒せないモードで悶絶。
2日かけて9連続スルー。途中にペリー倒しての直撃1回あり。
対モグ長
2スルーで天井→直撃→日またぎ
↓
4スルー天井→3スルー後、4回目でモグ長ぶっ倒し全国制覇
さすがに最後の台はこれだったから行けるだろうとは思ったが。
なんも無しに、いきなりデカい軍配だかで倒したw
間に直撃はいってるので、さほど、きつい展開ではない。
この台はリスクリターン的にかなり良い塩梅になっている台で気に入っている。2連続天井だとキツイけど、1回だけならまだ次!と頑張れる。リゼロや星矢SPで天井なんも無しだと次!ってなるのに気合がいる。
でモグモグ風林火山全国制覇版打ってると数時間は平気で経ってる。
立ち回り的には、純粋なハマり台、ちょっとハマってる台、アサイチ台もしくはリセット台
3種類全部で収支がプラスになって、差枚数は+5000枚超えた。前回±0見えたってところからなので大体どの期間でモグモグ風林火山全国制覇版だけで5000枚超えたかは調べたらわかる。
これ以上内容をゆるくするのは考えられないので、今のルールで試行増やしていく予定。稼動時間も自分がモグモグ打ちたい程度の時間は十分に取れる。
最初全然モグー提督倒せなかったのに最近はまぁまぁ倒せるようになって、有利区間完走もかなり出るようになった。最近だけだと相当ヒキツヨってると思う。耐え続けて結果出て感無量。
今日も完走エンディング到達しちゃった。最後のゲームがベルじゃないと損した気分になる。
あとは+万枚あたり超えたら、もっかい立ち回りまとめようかな?と思ってる。
機械割は冷静に考えてそんなに高くはないと思ってるけど面白いから打つ。
今のルールだと105%は多分ない。設定の底上げあればあるいは、って思ってるくらい。もしも予想以上ならそんな嬉しいことはないけど。
今の細かいルール決める前の最初の立ち回りおおざっぱなルール
2日かけて9連続スルー。途中にペリー倒しての直撃1回あり。
対モグ長
2スルーで天井→直撃→日またぎ
↓
4スルー天井→3スルー後、4回目でモグ長ぶっ倒し全国制覇
さすがに最後の台はこれだったから行けるだろうとは思ったが。
なんも無しに、いきなりデカい軍配だかで倒したw
間に直撃はいってるので、さほど、きつい展開ではない。
この台はリスクリターン的にかなり良い塩梅になっている台で気に入っている。2連続天井だとキツイけど、1回だけならまだ次!と頑張れる。リゼロや星矢SPで天井なんも無しだと次!ってなるのに気合がいる。
でモグモグ風林火山全国制覇版打ってると数時間は平気で経ってる。
立ち回り的には、純粋なハマり台、ちょっとハマってる台、アサイチ台もしくはリセット台
3種類全部で収支がプラスになって、差枚数は+5000枚超えた。前回±0見えたってところからなので大体どの期間でモグモグ風林火山全国制覇版だけで5000枚超えたかは調べたらわかる。
これ以上内容をゆるくするのは考えられないので、今のルールで試行増やしていく予定。稼動時間も自分がモグモグ打ちたい程度の時間は十分に取れる。
最初全然モグー提督倒せなかったのに最近はまぁまぁ倒せるようになって、有利区間完走もかなり出るようになった。最近だけだと相当ヒキツヨってると思う。耐え続けて結果出て感無量。
今日も完走エンディング到達しちゃった。最後のゲームがベルじゃないと損した気分になる。
あとは+万枚あたり超えたら、もっかい立ち回りまとめようかな?と思ってる。
機械割は冷静に考えてそんなに高くはないと思ってるけど面白いから打つ。
今のルールだと105%は多分ない。設定の底上げあればあるいは、って思ってるくらい。もしも予想以上ならそんな嬉しいことはないけど。
今の細かいルール決める前の最初の立ち回りおおざっぱなルール
僕はベタピン店で、朝一台を
(自分の感覚だと襖が閉まる煽りがゲーム数を踏んだ前兆だと思っているので)家康と合戦しても襖の煽りまでは回す→決戦前夜ならやめ。
展開がよく、2回目の襖煽り(50ゲームのところ)までで伊達が倒せそうならゼンツって感じにしてます。
これなら、100ゲームのG数前兆までに伊達が倒せていればそのあと長宗我部が他の大名を倒してくれる可能性が高く、また2回目の襖煽りでペリー対決もカバーできるのではないかと思ってます。
まぁ収支トントンなので全く参考にならないですけどw
謙信倒して残り6国で現在80ハマりとかで捨てることも多々ありますけど、そこから打ってもそこまで機械割り高くなさそうだしなぁと思って割り切ってますw