韓国ウォン売り寄り人によるポジショントークと韓国ニュースまとめ。最終判断はご自分で


いわゆる徴用工問題の判決で他国のことに干渉してくるなと言う韓国が、日本の軍旗を東京五輪で禁止するよう求める、という決議を通した。旭日旗自体いわれのない難癖。

2011年、韓国のサッカー選手が発言するまでは韓国でも他の外国と同じで普通に扱われていた。

まさに韓国が歴史を作る様を見ることが出来る。そうだったらいいな、という願望を過去あったことにしてしまう。びっくりするが本当に行われていることだ。恐怖でしかない。

文政権はチョググ氏を後釜にしないと自分たちが戦犯扱いになって投獄されてしまう。そのため、必死に守る。(自分を)

自己防衛に重きを置くと至って自然だが、国政としてはゆがんだ形になって現れる。

旅行先としての韓国、今はウォン安傾向なので過去よりも割安で行くことが出来る。しかも、お金を落としてくれる日本人旅行者には優しくしようという韓国人もおおいので、案外快適に楽しく旅行できる環境であるかもしれない。

ただ、極一部の日本を思いっきり嫌う人種や、自制心の無い人に関わったら良くないことが起こる可能性がある。その比率は過去よりも高い。

安さを取るか、リスク回避するか、リスクテイクするか。

日本でもリスクゼロはありえない、どこでもリスクはある。

自分にとって楽しいが上回るのなら行くのは悪くない。

ドルウォン、ウォン円週足チャート。

コメント 2019-10-05 210301