モグモグ風林火山全国制覇版もエンディング到達時の枚数調整できるかなーと思ってたらチャンス到来。50G内のモグー提督襲来からそのまま有利区間完走。千円で2400枚、この機種最高の展開やっとでけた。
IMG_9722
普通に打って全国制覇だと2400枚は絶対に取れない。よく行って2000枚。そして即前兆から完走のこのチャンスの時だけエンディング枚数調整をする機会が訪れる。
IMG_9721
有利区間に余裕があるかどうかは液晶左上に残りG数表記があるかどうかでわかる。残りG数が無ければ有利区間を規定枚数上限で完走できる状態。

むりやりナビ無視と延々と続けたらその内終わるけどね。

2400枚を超えた分は枚数表示出なくて一律2400枚って表示されるみたい。

残り11枚から10枚役2連続で取って最大獲得枚数ゲット。ベル取りたくなかったらナビ無視してOK。星矢SPと一緒でちょっとしか増えないけど損はしないのでお試しあれ。

正直、別にやらなくてもいいw

攻略法ってほどでも無いけど、リゼロはまぁまぁやった方が楽しげ。


現在のモグモグ展開は、絶不調の機種別4000枚マイナスから7連続天下泰平ゲット、1回天井はさんで天下泰平6連続ゲット中。まぁまぁおもしろいデータになってるので、この連続ゲットが途切れたら記事書こうかと思う。