リプレイがアツくない機種。

まどマギ2。天井狙いしたら穢れてて開放からワルプルギス自己最高記録?の20連。直後に強チェリーボーナス引いて損した気分になる。実際には引いたら得なのにおかしいね。
IMG_9748
リプレイがアツい機種。エヴァ777。リプレイと言うよりなんでも小役引けばいい。3周期終盤で捨ててあって、ワンチャン高設定もあるか?と打ったが運が良い展開の設定判別はできず。
IMG_9740
さすがに4スルーまで行ったら10周期までイケル。9周期目で天井CZ発動。150枚終了負け。

あかん。モグモグで癒されよう。
IMG_9760
炎の地図ステージだと武将対決なら何体か倒すことが多く、モグー提督襲来だと本前兆の可能性が上がる。モグー提督で当たらないとかはあるが、なんも無しでガセることはほぼ無い。
IMG_9763
もしガセモグー提督だったとしても前兆中に頑張っちゃえばどっちにしろ当たる。
IMG_9756
全部倒して全国制覇できなくても再起の時で頑張っちゃえばなんとかなる。レア役無しで主人公がやる気出すと当たり確定。内部的に1G連当選で天下泰平に格上げみたいな感じじゃないかと想像中。強レア役でもバンバン外れるのでそんな気がしてる。
IMG_9755
全国制覇が2個あるので初めて直撃しなかった。多分確定対決だった。

モグモグ風林火山全国制覇版はリプレイの押し順ナビがアツい。なんらかの前兆中。自分的体感だと内部確定対決以上。=確定対決orボーナス前兆。そしてこのアツいリプレイナビがしょちゅう出るw
IMG_9750
これなんか0リールボーナス確定。ナビ出てリプレイの矢が飛んできてる。

知らないと全くなんでもない演出だけど知ってると激熱。

連続演出中のリプレイナビ、要注目。当たるのが先に分かる。

同じく、モグー提督のバトルとかでもリプレイでナビ出たら当たりだし、リプレイでナビ無かったらちょっとチャンス下がる。ただしノーチャンスではない。

合戦中もリプレイ出るといっぱい雑魚倒すし、特化ゾーン行くこともある。リプレイがこんだけ楽しい機種もあんまりない。

リプレイで押し順ナビが出たらアツい。これだけでも普通よりかなり楽しめるようになる。

最近は液晶演出の意味もほぼ理解できて対応小役とかも省エネで打てるようになってきた。打ち込み度なかなかになってきた。