韓国ウォン売り寄り人によるポジショントークと韓国ニュースまとめ。最終判断はご自分で


辞めたか。案外冷静な判断する。民衆のクーデター危惧か、とのこと。

もしくは、民衆の意見のみが政治を反映する韓国の国自体の特徴が出たか。どちらか。

共産化が嫌で、民主主義がいい富裕層は韓国脱出を目論むだろう。日本人富裕層のシンガポール移住より大きいことかもしれない。

自分の場合、こじんまりとやっていくのに日本で不自由も不満も特にない。使える制度は知ればたくさんある。

国(中小機構)は僕に無担保でいいからカネ借りてくれとハガキ送ってくる。年率1.5%とのこと。
IMG_9786
あらお安い。…ではなくてカネの出どころは、全て僕自身のお金で節税対策で積み立てたもの(完全合法)僕のお金、今はウチにあるからソレ年利1.5%で貸しますだって。国、やることエグイ。限度額決まってるし使いたくない制度は使わない。

文在寅の娘、海外留学中。別に何も悪くないと青瓦台は主張している。グローバルなんだろうね。

ただ、現政権が弾劾されたら、みんな捕まる。韓国の歴史はそういう歴史。

ドルウォン、ウォン円日足チャート。
コメント 2019-10-14 224136