韓国ウォン売り寄り人によるポジショントークと韓国ニュースまとめ。最終判断はご自分で


米中双方の顔色と情勢でどちらにも付く。ダブルスタンダードが通常。アメリカに分があると見ればアメリカよりになるし、中国に分があるとみれば中国よりになる。単純だがやっかい。自分たちが他国の命運を握るとまで考えている可能性もある。


大学教授に返り咲き。決まっていたことなのだろう。ほとぼりが冷めるのをひたすら待つ。韓国人は日本人以上に熱しやすく冷めやすい。


日本の野党のブーメランっぷりはすごいが、韓国にはかなわないという話。子分みたいなもんの日本政党もあることだし、違和感はない。


少しでも返せば返す意思はあると見なされる。日本でもそう。金を借り、困っている時に少しだけ返すとかするとそれは借金を返す意思を認めたことになる。その場しのぎの選択肢は良くない。ご利用は計画的にとはまさに。

その韓国に貸す日本資本。日本は韓国から回収しきれるのだろうか。

ドルウォン、ウォン円日足チャート。

コメント 2019-10-14 224136