モグモグ風林火山全国制覇版逆押し手順、動画にした方がわかりやすいかと思ってやってみた。

一番労力が少なく済むのが右リール第一停止。

初編集なので雑だけど、良かったら。作ってる最中であ、ナレーションつけよとか思って文章読みBOT入れたりしてみた。適当すぎるかもだけど、その内作るの上手くなるのも加味して欲しいと願う。ニーズ無さそうなら、ニッチな打ち方系の動画はもうやらなくなる予定w


今は逆から押すのもするし、どこから押すのか、その時の気分で変えてる。

回り始めた出目で自分が止めやすい停止位置になってた出目のとこから押すとかが最近のお気に入り。

このやり方で、今いい感じなのが、まどマギ3。

前回の出目で中リールに「白バーからほむら」が枠上に見えるところまでで止まってる時は中リール連打で中押し、その後残り押す。その他は1回転くらいのタイミングで高速スライド押しって感じでやってる。

各自押すタイミングあると思うから慣れたら楽に回せる台だよね。

ただクレジット表記が見にくいのがいただけない。液晶上に出てたっけ?あの紫色、視認性悪すぎる。

第一停止ボタンの有効になるタイミングがまどマギ3はかなり早いので、スライド押しでも延々中リールに同じ出目付近を止めることもできる。

この台は押したい押し順で省エネほぼ取りこぼしなしの打ち方がやりやすい。

今日は2500回転で直撃4回引いてる台あったから打ってみた。したら自分も直撃2回するし、特定役も引くしでてんやわんや。
IMG_9821
これ特殊役だって。左リールのチェリーは狙わなくてよくて高速スライドで中リールのスイカだけタイミング押しで狙ってたら中段にスイカ揃ってた。

で、結果は、ちょっと負け。

前の設定6確定台とは雰囲気が随分違った気がする。レア役解除が全然出ない。

IMG_9824
IMG_9827

そして弱チェリーが設定1以下状態判定するのすらおこがましいレベルの小役確率。液晶に出てなくてもカウントするよね?前回も狙ってなかったけど普通の確率だったはずだし。

直撃6回+自分で確定役もあったから低設定ではないと思いたいけどよくわかんない。なぎさのがセリフ多かったから設定3か5の可能性高いかな。いうて2:1だけどw

ソウルジェム全部青だったり、サクセス2連続成功したりしてて、悪魔ほむらゾーンとかまぎかラッシュ入るかどうかで盛り上がっちゃって液晶タッチ忘れちゃってるんだよねw

1回のあたりの出玉の出方は前の設定6より出てた。

この台も負けたし、他のも不調で40k負け。

好きなパンも売り切れてた。

弱チェリーだけじゃなく全体的に設定1以下のヒキだったみたい。