韓国ウォン売り寄り人によるポジショントークと韓国ニュースまとめ。最終判断はご自分で


サムスンブランドはトヨタより上、アジア1位の6位。


サムスン電子はどこの国も欲しい。韓国本体はいらないが。国が弱体化するのならかっさらいたい国は山ほどいる。


チョグク辞任で流れが変わるか。


とても仲間とみなされている扱いではない。態度が目に見えてわかるほど。


無観客試合で主催国側のラフプレーが目立って、かなりよくない試合だった。

ということはいわずもがな。文在寅もあこがれる共産化、北との統一国の夢をあきらめるかもしれない。
となってチャートに変動。

以前からおいておいた損切り(9.243)が発動して「追撃売りした分」は、残念ながら「損失確定」となった。

税金安くなっちゃった(強がり)

もう1個の最初の玉の損切りレートは10.7においてたけど、9.58に下げておいた。戻ったなぁ、と思うところで切ることにする。

準備段階から面白くならずに韓国は持ち直してしまうのだろうか。

欲張り事前売りの更に調子こいて追撃売りした分が失敗した形。

もし、持ち直してもう一個の損切りヒットしたなら。

そこまで行ったら、ウォン円トレードは終了。そしたらドルウォンメインで見ていこうかな?(懲りる様子無し)

ドルウォン、ウォン円日足チャート。

コメント 2019-10-17 194640