IMG_9838
ハブー大王出てきた。さすがに中段チェリー。見張るべきポイントは残り国数「?」

初回合戦前兆突入前に1/48000引いたった。全国制覇最速選手権にノミネートできるレベル。フリーズして680枚くらい。

他のモグモグは活躍。
IMG_9842
IMG_9841
モグ姫ナビ選択で告知天晴の更に上のヤツ。多分内部1g連のストック2個以上。チャンス目とか強チェリー引きまくってた。
IMG_9843
いつまで打てるかわからないサラ番の最強チェリー。1/16384。青7の40Gとラッシュもついてきて350枚くらい。通常時だとこれでも悪くない出来。

レアフラグ、引けるだけでありがたい。
IMG_9813
IMG_9829
番長系、打つ機会増えてきてる。番長3好調。やれる感じだとめちゃ楽しい台。
IMG_9775
記事にするの忘れてたけど、黄門ちゃま女神盛の多分設定5-6。
IMG_9764
IMG_9773
310の最大値引くより難しいであろう上乗せG数。麻呂もぶっ倒したりできて上出来。

こんだけ最近パチスロ打つのはモグモグのおかげ。打ちた過ぎて行くきっかけになるもん。おかげと言えば、そのおかげで他がおろそかに、、、。

身体は一つしかないね。