韓国ウォン売り寄り人によるポジショントークと韓国ニュースまとめ。最終判断はご自分で



韓国内でも敏感すぎるという意見もあるが、今はなんでもあらさがしで叩く材料を求める韓国。それっぽかったらなんでもいい。

カニの足の絵の食べ物の包装紙が旭日旗に見えると抗議した国。わらっちゃうけど相手は本気なのでこちらも馬鹿にせず丁寧な無視や言うべきことを言わないといけない。

ここまで来て立ち止まれるのか?


各国要人が来日。日本の天皇の格は世界トップ。今の男系での世襲が無くなると一気に格が落ちる。男女差別とかではなく歴史上、日本の地位維持のために必要な事。

日本の首相もだけどこれを利用して会談。悪くないし当たり前なのだけれど。



雨が降っててもそれらしい文章が出回ったんだろうけどこれは素晴らしい。語り継がれる。

ドルウォン、ウォン円日足チャート。

コメント 2019-10-21 215030