凱旋設定変更台全然勝ってないなー。そう思ってデータ見てみたら。

今年、今日現在で10万円まけこしてた。41台しか打ってないけど、凱旋変更台で年間負け越しになれば年単位では初。500台まで回転数とか詳細データ取ってたけど、もうデータ取り止めて楽しむことにした矢先の出来事。

2017年までのデータはこちら

今年はライバルが更に増えて凱旋打つ機会はかなり減った。

パチスロは勝ちたい人も楽しみたい人も打ちたい人が打ちたいように打てばいいと思うし、自分が打てないと思えば打たなければいいだけ。

何を打つべき、とか優先順位とかはその人の価値観でしかなく、他の人に強要するものではない。

おススメとか考えを披露するのは良いと思ってるけど、今自分の中でのライン引きはある。

さて、凱旋変更台は今年負け越しそうだけど、良くなった機種もある。アナゴは3年越しでトータルプラスになった(多分)

今見たら3年間74台で+608枚だって。あまり打ってないしこんなもんか。一気にまくった感覚だけど大したことなかった。今年23台で+3464枚だって。


数年前の一時パチスロ収支付けてない期間があった。当時はいろいろな兼ね合いから別にいいか、ってなってた。でも収支付けた方がパチスロ面白いことがわかったのでまたデータ付け始めた。


凱旋変更台は今年不調だけど、パチスロ自体ではデータ取り再開してからの5年間で、今年が一番結果出てる。それなりに打ってるから。


自分にとっては、結局どれだけパチスロに時間を使うか、結果どれだけ楽しめて、どれだけ自分の好きなように打って、どれだけ望む結果を残せるか。これでいい。

1回60円のゲームの中での出来事が自分の物語になる。

その他機種

IMG_9847
777枚でフィーバー。777に反応しちゃうのはもう条件反射、仕方がない。
IMG_9850
1G連無しのBIG10連突破。(上写真のオキドキ)
IMG_9854
天井白鯨1戦目負けからレム膝枕。えー、打つのー?と思いながら打って。
IMG_9855
初回のハマり分も含めきっちり捲り。良かった。

レム脚フェチとしてはこれを捨てるわけにはいかないのだ(ただモードb以上レム膝まくらの液晶示唆打ち切っただけ説)