リゼロ知識にわかの自信はある。有利区間非有利区間の区切りになるコンビニ移行。その画面で強レア役を引くと次回モードが優遇される?そんな話題があった。

1撃破持ちでバー揃いもしつつの3戦目負けでぐったりしていると、セット完了画面で強チェリー引いたので当たるまで打ってみた。
IMG_9867
いいモードにセット完了してんのかな?そもそもこの画面の時でいいのかな。

解析値ではなく、自力データ収集しているブログでは50%以上が200前半でヒットしている模様。


とりあえず解析知らないけど決めていた通り次回白鯨まで打ってみる。

温泉ステージ後のカードレアリティはN。

次のカードレアリティはN+。ガセ前兆が263スタート。

1撃破アイコン持って353前兆が当たって初期70Gのラッシュ。コンビニ行って有利区間継続無し。

運ゲー制した気配w

リゼロプロ、これどうなの?

とりあえず、次もこんな展開あったら打つつもりだけど、それでいいのかな。この辺の解析とかまだ出てないよね。