世の中はハロウィン騒ぎ。もちろんパチンコ屋もコスプレしたり装飾を施したりして彩り、店内を飾ったりしている。露出多めの女性店員の脚ををちらりと観察しながらRe:ゼロに着席。

液晶でキャラチェンジして今日はどの娘にすると白鯨突破できるかなーとボタンをポチポチしていると
IMG_9898
なんや、このラムは!?

レムとラムがいまだにわからないことがあるけど(人の顔と名前があまり覚えられない)とりあえず、今日はこの娘で。
IMG_9901
カボチャついてるホウキにまたがってる。カボチャとコウモリ。

さては、ハロウィンコスプレラムだな?

どんな設定してこうなったのか知らないけどなんだか楽し気。白鯨負けたこと以外は。

2台目リゼロ。
IMG_9903
恥辱の限りを受けちゃってるレム。
IMG_9904
ラムも触手プレイで恥辱されてる。

ついでに僕も白鯨負けて恥辱された。

3台目、その他機種で挽回しつつちょい負けて迎えた過疎イベント店。設定4以上だろうリゼロが1回転空き台。午後7時前、有利区間次まで行ける。チャレンジ!
IMG_9921
RAMMAXのランクまで上がってるw
IMG_9922
レムのお部屋に潜入。

夢なら覚めないで。

500回転手前で夢から覚める時が来た。初当たりは十何回か引いてて500ゾーンハマり抜け無し。ラッシュ突入も直撃もそれなり。差枚数いまいち。設定4−5かな。

三度白鯨負け。

コンビニ行こ。

だめー、コンビニだめー。

温泉行こ。

だめー、温泉だめー。

有利区間リセットヤメ。

はーマジ夢だったことにしたい。もうラムのハロウィンコスプレに釣られないことをここに誓う。