最近打つ機会が多い呪怨再誕AT。この台は設定変更後とボーナス・AT後の即ヤメはしないほうがいい。6号機はラッシュ後即ヤメOK的台が多かったので即ヤメ台あったりするし、高確率の天国状態チャンスゾーン取る前に止めてある台も結構ある(今は)

基本的な攻め時止め時解析情報は期待値見える化見ておけばOK。
 
設定据え置きの場合はどうなるかまだチェックしてないけれど、当日のチャンスゾーンが残っている台の見分け方はめっちゃ簡単。

通常画面(戻せなかったらコイン1枚投入)で液晶数字赤文字ならチャンスゾーン高確率中。まだ漆黒の刻かエピソードチャレンジのチャンスゾーンに突入していない合図。
IMG_0009
100G以内の台は片っ端からチェック推奨。なんなら150G以内も。自分では最大その辺までハマったことある。その場合データ上のカウンターと液晶G数が合致している。通常400G経過でもこの状態に突入すると思われる。逆算で期待できそうな台はチェック対象。

このチャンスゾーン狙いは結構強そうな気配。
IMG_0010
上位チャンスゾーンのエピソードチャレンジでも成功確率は70%ほどなので過度の期待は禁物で外れるけど、設定不問で打てる状態があるのはいい感じ。
IMG_9970
マーBONUSって麻婆茄子?
IMG_9969
俊雄ボーナス。業ボーナス、かやこボーナス、、他のはだいたいそのまんま。

この台のST楽しい。突入率の解析値分母が相当悪いので1回のSTチャンスの初当たりが取りやすい状態は大事。初打ちでST突入しちゃったもんだからお気に入りになりつつある。大連チャンは無かったけどね。低リスクでそれなりのリターンあるはず。

雰囲気が何となく似てる地獄少女宵伽よりやれる気がする。地獄少女は先日ストックありBiGハサミの980ハマりから拾っても天井2連で負けたし(結構デフォ)

呪怨AT再誕は設定変更後と即ヤメ台は狙い目。設置店ではチェックチェック。