まどマギ叛逆、設定1を入れてないと思ってる店では前のままの攻めっ気。負けてる時は積極的に打ってる。設定1ばっかじゃないの?って店では守備的な感じ。攻めっ気出していってもリスクもリターンも低い台だなって感触。

が、設定6であまり出せなかったりしたのにここに来てちょっと好景気到来。

右上がりにスイカ揃ったら、液晶右側に「中段チェリー」成立の表示出た(ここで気づく人)
IMG_0019
マギカラッシュ中にフリーズするのかは知らないけどフリーズ無し。
IMG_0018
この台のボーナス、特殊役からスタート。特殊役は中段スイカ揃い。左リールのチェリー狙わない派だとチェリー非出現時はスイカの揃い方に注目したらいいみたい。
IMG_0022
きつめのレア役600回転でキレイに各1回ずつ。
IMG_0015

まどマギ初代は撤去されちゃったけど、後継機はまだまだ現役。初代よりよく打ってるしむしろ後発2機種の方がまだ知識ある。打っていくと少しずつ詳しくなっていく。
IMG_0014
oh。・・・無念。

まどマギ2もそれなりに打つ機会ある。

知識ついて楽しくなってくる。そうなる前に撤去されちゃう台多いから、できたらどんな機種でも長く遊んでマニアックやっていきたい。

最近お気に入りなのに減台されまくってるモグモグ風林火山全国制覇版は、稼動させるべく頑張って回してるけど北斗新台入れ替えとかで更に減りそう。12月の絆撤去まで持たせられたらもうちょっと遊べる時間が増えると思ってなるべく回してるが、努力実るか。1台でも多く残って欲しい。

パチスロだと地道な事、なぜか楽しくできる。

デルニュー戦略参考記事