ん?まどマギ叛逆アサイチ台で島の中1台だけおかしい台がある。後のためにちょっと打ってみよう。0Gから。運が良ければ前みたいに黄門ちゃま女神盛設定5の1週間据え置きとかみたいに楽に高設定ゲットできるようになるかも。

早めに自力高確率から当たって、3個目赤スタート。この赤をモノにして、マギカボーナス後の液晶タッチセリフで高設定期待度アップの「まどかの本当の力と記憶〜〜〜」セリフ出現。
IMG_0063
ほむら揃いで300枚乗せ。更に最後に100枚乗せも加えて
IMG_0064
490枚スタート。ビッグも引いていい感じ。

が、その後ボーナス2回は300回転超えなかったけど、液晶タッチで「なぎさ〜〜〜」2連続でその他直撃Atなどの強い要素も無く。設定6期待度大幅ダウン。差枚数+292枚、ここでボーナス後1回転捨て。

だって、この時点で負けててね(この台打ちはじめおやつの時間過ぎの0回転スタートw)

とりあえず設定3か設定5、設定5寄りっぽいってことでまた次回。

さぁ、どんどん打ってくよ!
IMG_0043
鉄拳4クレジット右下のドットランプ(上の方)点灯で有利区間中。ドット消えるまで打つだけでいい。

過疎店夕方の0回転設定据え置きで落ちてたりする。パチの潜伏や右打ちと同じで見ようと意識しないと普通にあったり。この日は当日連チャン抜け後だった。

自分はボーナス1発で有利区間抜け。ボーナス中完全告知でやってるけど選ぶ意味あんの?ってくらい当たらないというか、ボーナス中に何かが当たったことない。10回程度で、じゃない回数引いてるが。20回は微妙かな。

ビッグ終わってから鉄拳チャンス経由のビッグ連打引いたことはある。バトル連打は引いたことない。1回2連(リベンジなんとかてやつで再び負けて失敗)した。

現在鉄拳4差枚数-91枚。

ドットランプかハマり台のみでバトル連打無しでこれなら有利区間でビッグ引きやすい恩恵は結構受けていると思う。負けてるのはレバー叩くタイミングが悪い自分のせい。

で、いろいろ打って本日

-6万8千円。

負けすぎ。今までの鉄拳4だけじゃなく、今日総じて下手くそだった。

凱旋やっばい。どんだけ連続で天井8割ループ取れずの単発来てるんかな。最近では天井まで10回転切ってGOD引いてびっくりしたりとかは記憶に残ってる。ゴッドはいつでもオッケー。

凱旋、細かいデータ取り止めなければよかったかもw撤去まで思い切り楽しむためにデータ取り止めたのに、楽しい展開、いつ来るの。

楽しい展開待つならば、、、

打つしかない、、、か。