奇数スルー回数の1スルー0回転から打ちはじめた激闘ボーナスの初当たり確率、自分地域の近隣データ、前記事書いてたら気になってしまったのでまとめた。

1スルー台のみサンプル300弱。(複数店舗トータル)

激闘ボーナス初当たり確率
1/278.2

設定6の初当たり確率は解析値で1/324

真天昇ラッシュの初当たり次第になるけど、このままの環境なら0回転からでも勝負になるかもしれない。まぁ新台入れ替え1週間目だからね。ここからどうなっていくか。

奇数設定の初当たり確率になる悪い店を探そうとしたら、全店舗で設定6の初当たり確率を上回っていた。

結局大事なのは天昇ラッシュの初当たりだから、これが冷遇されてたら身もふたもないが。

通常営業になる来週からはラッシュ初当たりもデータ取っていく。

通常Aとなる天井700ハマりは1件も無かった。

ってことは1スルーでほぼ通常B以上のモードに飛んでいることになる。

とりあえず追撃データ取りしようそうしよう。
IMG_0103
前回記事