すっかり稼動が飛んできて打つ機会が減ってきてる昨今、ルパンイタリアの夢パチスロ好きのみなさんいかがおすごしでしょうか(何始まり?)

時系列と立ち回り内容で振り返ると、スロマガで有利区間継続時の解析値期待値が発表されたのがこの時、有利区間継続1G目から打って期待値枚数+140枚オーバー

有利区間がリセットされたかそうでないかのランプの位置もこの記事。

そして、この立ち回りの本質が天国モードではなく、ルパンモード狙いなんだな?と、自分的に考え始めたのがこの頃

ってことで有利区間リセット後から、1発目のボーナスがルパンボーナスでかつ自力解除だと思われるG数で止めてある台は例え1回転ヤメであろうと無視して特攻していっていた。主に設定変更後1発目のボーナスがバケで200ゾーン、400ゾーン、600ゾーンの外で当たっている台は積極的に。

1回転で止めている時点で、アイキャッチルパンの黒ステージチェンジを気にしているということなので「ルパンモード天国モード」のケアをする立ち回りをしていると思われる。僕は問答無用でランプ消えで即ヤメ(高設定狙いの立ち回り除く)

黒ステチェンしたら打つの?と言われたら「別に(某大麻女優風に)」なので、ランプ消え0回転ヤメでいい。

黒ステチェンは250G以内の解除確率上がる程度かなー?と思ってる。普通に250G手前前兆スルーするし。

勝ち組系とかプロ系の人でも天国モード重視、そういった考え方の人は多いのかもしれないが、僕はBIG後の有利区間継続とかは、あー、240回転回して300枚の単発BIG狙いかーとか思いながらだるく感じてしまう。たまに連チャンするし設定6はそれで勝てるのだから勝てるとは思うけど。

この台の僕の狙い目は一瞬の切れ味、ルパンモードのBIG4連チャン以上!(脳が焼かれている人談)

前回最大天井800g弱の700G後半で当たって有利区間区切りの天国モード否定250ヤメとか好物すぎる。何回か拾えた。

だって天国モードは否定している訳でしょ?そしたらルパンモードの比率がね(やはり連チャンで脳溶けている)


現実、この考え方でホールで立ち回った実戦結果は、、、正直めっちゃヒキ勝っているという自覚はある。その分北斗天昇で引き負けてるのかなー?とかも思ったりするが、ヒキなんて予想して打てるものではないので自分の実践結果が全て。

そんなルパン三世イタリアの夢の現在の立ち回り、2020年令和2年の収支は、というと

+7889枚

時給5kオーバー。

そんな感じ。このデータには設定4-5狙いをしていた時のものも含む。時間は短めだけれど。

有利区間継続という条件、それだけで機械割解析値が115%もあるのなら、それがバケ後なら更に期待値上がるんじゃないの?とか思ったり。

もしそうであれば、ギャンブルで有利区間リセット後の1回転から打っちゃった分とかを入れてもお釣りがくる位勝てているのも案外普通なのかもしれない。

打ってて、あー有利区間リセットだったか、という状況も間違いなく何度もあった。

平均設定とか、設定変更後一発目のボーナスと当たったg数をしっかり見るとかしてたらそれなりに結果が付いてくるのも不思議ではない気がする。

プレミアムキャラのパトランランもこう言ってる。
IMG_1035
「私出てきても、ルパンキャラ総ぞろいプレミア金色背景で当たってもBIG確定じゃないよ!ぬか喜びしないでよね!」


ってね(嬉しくない情報)


「でも自力でもごく稀になんとかなるからレバーON頑張ってね!」


とも言っている。(全て脳内妄想)






IMG_1036
極銭形共闘ふぉーーーーー。