少し前の記事で海外業者でトラブルが発生し、それに巻き込まれながらなんとか生還したという記事を書きました。

これの続報で、業者からはこんなアナウンスがされていました。

DDos攻撃を受けたサーバーダウンだったと。そしてETH/USDで意図しない取引が行われた結果、156アカウントで被害を確認したとのこと。これについて返金処理を行うという事。

あー良かったね。と思っていたんですが。

なんか僕も被害者だったみたいですw
コメント 2020-03-18 184822
コメント 2020-03-18 185508

トランスファーというのは初めてみました。ポーカーだと送金って意味で使われています。

普通入金するとDeposit、出金するとWithdrawalと表記されます。

全額出金後なのでこの口座にはトランスファー分しか残っていません。

たしかにサーバーがトラブってる間にガチャガチャ注文やってましたしトラブルも受けていました。でもなんとか対応できて出金まで行けて、僕はそれで満足してたんです。いくら勝ったいくら負けたは圧倒的恐怖が支配されている相場では考えず、ただ目の前の数字を夢中で追いかけていただけでした。

そしたら、その間の被害受けた分(どこのトレードがそうなのかは僕にはわかりません、目の前の画面に反映された注文にはできる限り自分で反応していました)の中から0.8586BTCが被害額と認められたようで、口座にトランスファーとして返ってきました。メールでは最後の桁が繰り上げられています。

現在の価格で日本円47万円ほど。

ボーナスゲットです。VIX指数の検証トレードで負けた分とこれから残りの恐怖指数トレード保有ポジション分で負ける分(負ける前提かよ)がほぼ無かったことになってしまいました。

これレバレッジも効かせることが出来ますし、ヘッジカラ売り用など柔軟に動かす調整用資金の一部に回します。無くなっても他でもっとプラスになるような運用を目指します。濡れ手に粟で、無くすのも考慮に入れて戦っていくつもりでいるので、ひとまず出金はしなくていいかなと思っています。めっちゃ増えたりしたら出金しますがそれは嬉しい悲鳴ということで。
コメント 2020-03-18 191617
とりあえず後で文句言われたり回収されないようにトレードしました。指値で入ってきっちりマーケットメイカーの手数料を受け取っていますwレバレッジ2倍ちょいかけです。

ラッキーでした。

アンラッキーも、一つ。少し前の記事で話してた事がほぼ終わりました。もったのは2日半くらいでしたか。細かくならいけるので細々と過ごそうと思っています。週末に再チャンスが来ると良いのですが。