派手に動いている相場の今週ももうすぐ終わります。ここからはサンデーダウやビットコインを見ていく感じになります。
コメント 2020-03-28 035836
コロナウイルスだけは常に右肩上がりの上昇トレンドです。トレーダーのほとんどはこの金融商品があったら買いを選択するでしょう。

週末を控えたさきほど、ビットコインで日本でも有数と僕が思っている個人トレーダーが発したツイートが気になって、少し考えました。この方は海外ポーカーガチ勢出身で活躍されていたのを数年前から知っていました。今はポーカーやっていた過去を前面にあまり出しておられないようです。
IMG_1338
狙ったのは、コレ、、、ですかね。先物限月がちょうど入れ替わったんですよ。勉強中ですが、僕も少し参戦してみました。後は日本側の手数料次第で次の一手をどうするか考える感じでしょうか。この業者の動き次第でパフォーマンスが変わりますが、使えそうならもうちょっと作戦ふやせるかもしれません。

今回の為替ドル円のヘッジは買いになります。

この種類のトレードをやっているのでは?というあくまで予測ですが勝てる確率はそれなりに高そうです。僕も完全なる確信あるわけではないですし全部は書かないのであれですけど。

五輪延期が「封じられた中止」、との見出しで報じられました。

さすがコロナウイルスが蔓延するのが痛快と書いた新聞社の意見です。

今週もお疲れさまでした。コロナに気落ちせず、なるべく自宅で楽しくすごしましょう。

僕は三国志読んでいますw今13巻です。いよいよ曹操が本領を発揮してきています。

59巻まで無料。3/31までなので、もうすぐ終了ですが何回も読んだので問題ないです。セクシー系のヤツをおすすめしてくるのどうにかなりませんかね。うっかりポチしちゃいそうです。これを読んだ方は、この作品をみたいな感じで毎回おススメしてくるのです。

そっち系で今だと無料で見られる動画サイトあるじゃないですか。家に居ろ的な名前に変えたのでニュースになったサイトで。

自宅にいても楽しいですね!

僕は最近はほぼ自宅待機なので何も変わりませんけど良い週末をお過ごしください。