ついに吉報が来ました。嬉しくてニュースをみて記事にしています。本当なら素晴らしいです。蔓延を遅らせられれば助かる命は必ず増えます。そしてコロナウイルスに人類は必ず打ち勝ちます。 利益度外視なら1体当たり2250円で検査。コロナウイルスポジティブ材料、島津製作所7701株価への反応。
コメント 2020-04-10 143643
追記

にわかの僕は喜びまくっていましたが、冷静な意見感想を載せているブログ市況かぶ全力2階建てに記事があったのでリンクしておきます。

ちょっと冒頭の文章恥ずかしくなってきたんですけど消していいですか?え?ダメですか?わかりました。残しておきます。どうあってもウイルスに最後は人類が勝つ確信は持っています(結局同じこと言ってる)


次はこのニュース、アメリカのパラシュート部隊でしょうか?縫製作業でマスクを作ってらっしゃいます。こんなにもマスクは不足しているし必要とされているのです。転売せず、在庫を放出してほしいものです。
コロナウイルスについて、絵でわかりやすく説明されています。現状の情報ですので、今後変わっていく可能性もありますが見ておくと理解が深まります。コロナウイルスの絵が「拡散するなよ!絶対だぞ!」と最後に書かれていたので空気を読んで拡散したいとおもいます。

やれることは誰にでもあるはずです。今日1日やれたら明日もやれます。できます。

僕にもやれること、、、
コメント 2020-04-10 140309
ビットコイン落ち始めました。(急に自分の相場に戻る人)
コメント 2020-04-10 135442
金利が暴れはじめ面白いことになってきました。既に出動中ですが、展開によってはもっと面白いことになるかもしれません。普段の落ち着いている時の金利は基本的にはまったくの逆の挙動を見せます。ここからが僕の戦どころです。作ってあるポジションの操作順次機会を見てやっていきます。

コロナウイルスにも相場にも負けたくありません。僕に今やれること、やります。