来週月曜日の窓開け予想の参考になる土日祝日でも動く相場、サンデーダウの日曜日15時現在のレートです。

サンデーダウ 23523
コメント 2020-05-17 150007

先週が23685.4だったとのことですから、月曜は下窓だと今の相場では示しています。今後数時間で相場環境の変化はありますからあくまでも参考の一助にでも。コロナウイルスから始まって、米中の貿易戦争へと注目が再び戻りつつあります。

年末にあるアメリカ大統領選をにらんだ各国の動きに合わせて相場も動いていくことになりそうです。

検察庁法改正で元AKBの指原さんがハッシュタグ付きでツイートするように依頼があったと発言しました。

他のタレントやアーティストは素直に応じてツイートしているというのが明るみに晒さられたことになります。この子、頭が良いです。さすがAKBの元トップです。

自分の立場を理解して、現場や自分の将来を見通して、かなりの効果のある発言をしていると思います。世の中の変化を敏感に感じ取って対応しているように感じられます。

---
相場師たちはレナウンに興味津々です。

賭場が開かれますwマネーゲームのスタートです。
コメント 2020-05-17 151317
コメント 2020-05-17 151257


僕は…傍観者です。今ってゲーム実況見るのとかも流行り始めてるじゃないですか。芸能人とかもやってます。今日なんかしょこたんがバイオハザード実況を「今」やってますよ。

プレイヤーでなくても楽しいんですよ。面倒でないのがいいです。ゲームするの面倒とか言い始めたらアレな気もしますけど、実際自分でやるとなると躊躇するんですよね。

株も一緒なのかもです。

安全なところから見る株ゲームも楽しい、、、のかもしれません。

僕は自分が有利に戦えるところでだけ戦っていく所存です。わざわざハードモード選んだりしません。イージーモードがあるのならそっち選びます。たまにノーマルモードでも勝てるかな?と戦いを挑みますが、まぁまぁな頻度で負けますw

そうなってくると、戦いにすら参加しないぐーたらモードもまたいいものだと感じるのです。ぐーたらモードしながらたまに出現する戦えるモード待ちが自分には合ってるみたいです。