ついに飛鳥時代に突入してしまったようです。

このツイート主、他会社ヤフー系列のTAOTAOの関係者さんです。

暗号資産のCMキャラクターが

出川哲郎(出川組、コインチェック)
ローラ(DMMビットコイン)
剛力彩芽(剛力組、ZAIF)

と来て、今度は乃木坂46の齋藤飛鳥で
コメント 2020-06-24 125158

齋藤飛鳥(飛鳥時代、ビットフライヤー)

だそうです。歴史になぞらえたネーミングセンスの良さwこのワード流行る予感しかしません。若い方がこのCMで更に暗号資産への敷居が下がったように、僕みたいな世代が乃木坂46をより知る機会にもなります。

なんでか、僕もYouTube動画でかわいいなーってCMメイキングまで見てしまっていますし。

その内、「飛鳥時代 暗号資産」「飛鳥時代 仮想通貨」「飛鳥時代 ビットフライヤー」なんてグーグル検索される日が来るのかと思うと楽しみで仕方がないです。

CMってすごいなーと思った次第です。

ただ、、、ですね。

出川組、ローラ組、剛力組が新規参入した後にビットコイン暴落したんですよねw


僕は出川組ですが、相場歴はそれなりにありますので、相場が落ちている間も運よく勝つことができました。やり始めるのがあと1年早ければ、今の資産の倍くらいあっても不思議ではない気がするほどの相場でした。あそこまでの相場はもうないと思えるくらいです。

でもノーチャンスではありません。現時点でも勝つ手法は現実に存在しています。

ツイッターなどでそういったものを匂わせて詐欺る人も今後増えてくると思います。新規参入する方はどうか気を付けて。

見知らぬ相手にお金を託したり、その人の意見を聞いてトレードしたりするよりも、その費用分、自分で実際に相場に賭けた方がよっぽど勝つ可能性が高いです。

詐欺る人にBET=その人に賭けたお金は絶対に返ってきません

知らない人に簡単についていってはいけません。誰でもわかりますよね。お金のにおいを漂わせて近づいてくる人、警戒して損なしです。

自分で賭けたら

今の人たちみたいに、83%勝ち組、そんな人たちの仲間入りも可能です。ただし、両替取引で勝っている人は将来の売り圧力になります。

相場は勝つか負けるかババ抜きゲームなのです。

ルールをよく知り、ゲームに参加した後は誰かに出し抜かれないように警戒し、いち早くババを相手に渡して逃げ切ることが重要です。
--------------------------
前回記事のドル円トレードって、フロードリブンというトレード手法かもしれません。

さっき調べてて、あ、これかもーと思いました。基本相場ってわからないものに賭けますよね。だったら全部フロードリブン?よくわかりませんが、将来のフローが出ると期待してトレードするであろう人たちよりも更に早く入ってみているのが今回のトレードです。