先週のサンデーダウの様子です。
コメント 2020-07-13 075328
窓開けでは動かず、東京のCFDが始まってから大きめに変動しています。これだと、サンデーダウの価格を参考にしてトレード作戦を立てるとかは難しい気がします。

めちゃくちゃ大きな変動でないからわかりづらいから仕方がない、なんて意見もありそうですが、日経平均200円も上からはじまるのに、それが少しも反映していないのはどうかと思います。

参考程度に、くらいが丁度よいと判断するのが無難です。

みんなもそれを知ってか、少しずつ話題にならなくなってきています。僕はもうしばらく追いかけて行きますけどね。

為替の窓開けで使うウイークエンドFXも同じ道をたどっている雰囲気です。

その為替の窓開け確認で使う日本の取引所、SAXOバンクがハッキングされて個人情報が流出した模様です。

スマホアプリからログインを試みましたが、アナウンス通りにアクセス遮断されていました。来週の月曜日の窓開けは、国内業者で一番早いレート確認ができるSAXO使えないかもしれません。

IDやパスワードなどは流出していない模様です。

Twitterもそうですし、ハッカーとかいうワードが良く出てきます。これらの方達もステイホームしていて暇なのでしょうか。いや、逆に仕事で忙しいのでしょうかね。

ハッキングする方達は忙しいのかもしれませんが、日本のビットコイン取引所は閑散となってきています。暇そうです。

国内ビットコイン取引所メジャーどころも出来高がヤバい事になってきました。
コメント 2020-07-18 111325
今日は土曜日ですから更に少ないです。このままではビットコイントレーダー戦場、海外移行待ったなしです。

日本国内メインでビットコイントレードできないのは悲しいですけれど、僕らプレイヤーは自分が戦いやすい所を選ぶ権利があります。法律でダメと言われない限りは勝てる賭場がそこにあるなら海を渡ります。幸いネット上ならばGOTOするのにコロナリスクはありません。

最近、ビットコイントレーダーの大口勝ち組系何人かも、僕が最近使いだした新興取引所にトレード参入宣言をしています。

その取引所ではイベントとか、キャッシュバックが良く行われていて、簡単なのは参加しています。大口はこれら目的ではないと思いますが、僕はもらえるモノはもらいます。
コメント 2020-07-18 105452
人が増えてきて少しずつローリスクリターン度合いが減ってきていますw

今はこのイベントが走っています。自分的感覚ではローリスクなのでとりあえず参加です。SXPという通貨を100ドル分トレードに加えて100ドル以上の入金で各2万ドル、合計40000ドルを参加者で等分分け合いです。

イベント参加方法が分からないとかであれば、上から目線だったり節度が無いとかでない限りはメールしてくれたら可能な範囲で答えます。ただしすべての結果に対して責任を負いません。

この業者は損益ドヤ機能とか推薦人コード手数料5%引きスタートとか、そりゃ海外行くわ、と。ただ、根本的な海外リスクは当然にあるので、熱烈にはおススメはしませんがQR読み込みなどで飛べます。自己責任でどうぞ。

この業者は明らかに儲かっています。賭場を提供してレートの仲介手数料で稼いでいます。歪みが出たら他の取引所でカバーを行ってそちらでも利益を得ています。MEXという海外取引所での元大口ランカーが率いる新興取引所です。儲かっているだろうという意味では安心度上がっているので日本から見ての勝ち組大口もそれなりのお金入れて検証始めているのかもしれません。
コメント 2020-07-08 054945
ここ、アメリカ大統領選を賭けたりできるんですよ。トランプを買うてwなんのボーナスも無いよくわからない商品にはベットしませんけど。今はバイデン有利とオッズを見ると市場は考えているみたいです。

その点からもトランプは今後いろいろとやってくるだろうと想像できます。

規制ばかりでほっとくとどんどん海外に行っちゃいますよ。

パチンコギャンブル大国ニッポンの底力見せてほしいです、トレード条件の良い(勝てる)賭場提供待ってます。

もしくは海外取引所を容認して、海外からお金ブン取って来い!日本に資産を持ち込んで納税しなさい!とそんな姿勢になって欲しいです。