コメント 2020-07-26 131317
コメント 2020-07-26 135201
日曜午後、サンデーダウとウイークエンドFXのチャートと価格です。

株価、為替、ほぼ窓無しの状況なっています。平和でよろしいと思います。

米中関係が悪化の一途をたどる中大丈夫なのか?と思いますが、みんなが今はまだ大丈夫と思っているのだろうと思います。

動く時は一気、、、でしょうか。

代わりに暗号資産が株価と独立した動きを見せ始めていい感じです。いろんなところに勝てそうなネタが転がっています。自分が得意なところを主戦場にしてそこから根城をすこーしずつ増やしていけたらと考えています。
コメント 2020-07-26 130947
現在ビットコインの空売りができる海外取引所のメジャーどころトップ4です。価格に伴って金利ゆがんでます。

使っている取引所の画像は前記事参照

できる範囲のリスク管理を徹底します。

イベント無くても使い始めるのは必然だったような気がしています。今後も簡単なイベント乱発してくれないかなーと期待しています。777イベントの前にこの業者イベント数回参加しているのですが、それらはかなり簡単だったんですよね。今後期待復唱。

その他トレードは、アービトラージとか相場を興味深く見ていくためにやっています。取引所リスクを除けば僕のやり方では負ける可能性は結構低いと考えています。どこまでそのリスクを受け入れるかが重要です。

ただ、この取引所、プレイヤーのレベルが他と違って圧倒的に高いと感じるのが気になっています。業者内で完結させるアビトラは非現実的です。トレンド狙いだったり、僕みたいにイベント参加や金利鞘抜いたり、次々新商品が出てくるのでそれでちょっと遊んだりするのが良さそうです。

というわけで新商品買ってみました。
コメント 2020-07-26 132930
この新商品、かなりヤバいです。いろんな意味で。猛烈に損する可能性があるので怖くてガチでは戦えませんw

他の意味でもこの新商品はヤバいと思える箇所が山のようにありますwトランプ大統領当選賭けができるとか、この業者的には賭場提供してるというスタンスなのかもしれません。

最近は暗号資産トレードにこなれてきてギャンブル、遊びにも使っています。AMPLはビットコインどころでなく、無くなってもいいお金で戦うべきです。セキュリティリスク管理の2段階認証とかもそうですけど、取るべきリスクは常に意識してください。僕は絶対に破綻しないレベルでしか戦っていません。この業者が最悪破綻しても多分復帰できるだろうとか、1か所にコミットするのはそのレベルです。

ギャンブルと言えば、数年ぶりに天鳳に課金しました。
コメント 2020-07-24 140200
サンマ、四麻ともに現時点ではギリギリ鳳凰民レベルです。え?マイナスばかり?

ほっとけ。

勝ち点ポイントバラマキ要員ですw

無課金勢だったのですけれど自宅待機で暇なので課金しました。こちらは完全にリターンの無い遊びですね。夏のイベントにも参加するかもしれません。
コメント 2020-07-25 214041
それでもまだまだ、暇すぎ、ポーカーも。昨日この後飛びましたが一応入賞でした。こちらはリターンあります。実力がないので期待値は低いですw

自宅待機捗りツール、PC無いともう普通の生活ができないかもしれません。

麻雀、ポーカーは経済破綻するのはかなり難しいですが、相場は結構簡単に死ねます。

欲のために動くのですがリスク管理をミスって分相応を超えると↓こうなります。まずは生き残るのをほぼ確定させてから相場張る。今も過去の教訓の元で動いています。