まさか1日で重要ラインを突破してくるとは思ってもみませんでした。1日2日はやってパワー貯めて、、、とか考えていたのですが想像以上です。気持ちよく負けて、予定通りに10550ドル抜けでドテンの現物買いとなりました。
コメント 2020-07-28 021123
さて、ここから上はどこまであるかわかりませんが、相場はかなり過熱気味になっています。

自分が良くわからない時は日足に聞いてみることにします。僕がこれからやるべきことは増やした現物をどこで切るのか、減らすのか、または追撃買いのポイントはあるのか?を探していくことになります。

日足は100万円付近をずっとうろうろしていたのでここが相当固いはずです。ここわれたら追撃した分はカットで良いと思います。詳細レートはまた後日考えます。
コメント 2020-07-28 021557
週足もかなり強い形です。いったん調整があれば御の字、少しの押しでの再上昇も考えられます。
コメント 2020-07-28 021616
80万円割れなどの急落の線は随分薄くなったように思えます。

月足
コメント 2020-07-28 022838

次の重要ラインは150万円?

今日は起きてて良かったです。短期売りはあっさり負けてしまいましたが、良い相場を見ることが出来ました。あとしばらく相場見て、ポジション最終確認してから眠りにつこうかと思います。

今後の値動きで考え方は大きく変わることもありますが願っていた相場が来たので、ここから細かく対応すべく考えていきます。