前に140万くらい1日で海外負けだけど問題無いと言ったデータを出したのでその反論というか、お金増えてる業者もあるという話。

今日は日本円+300万円でした。
コメント 2020-07-29 190549
あーーーー。騙されちゃダメですよ!

本当に信じやすいんだから。何度も書きますけれどネットの情報を鵜呑みにしてはいけません。

今のような相場は詐欺師が増えます。確実に。注意してください。

この業者ビットコインなどを入金した分も当日+として計算されるのです。

本当のことを言うとビットコインをこの業者に送っただけです。なぜかと言うと、この業者は送金無料でチェックも出金もやってる限りでは日本国内で最速だからです。ここに置いておくメリットは急な入金が他業者で必要になった時です。海外に送っても他の国内業者のようにお尋ねされたことwはまだありません。

最近アビトラやってる人に警察からお尋ねがあったなんて話をネットで見ました。説明したら大丈夫だったみたいですけど、マークはされやすいと思います。

で、この業者、送金限度額があって1日10BTCまで。

だから送金用として使うならば、この業者に10BTC以上置いておく意味はあまりありません。遊んでいるBTCがあれば暇なときに送っておけばよいと思います。こうやって余裕があるときにちょいちょい補充したり出金したりして全体のバランスを取っています。他の業者からの出金手数料はリスク管理としてまぁ良しです。今は送金手数料は一般的には大体550円程度〜1100円程度です。海外だともっと安いです。送金手数料の中抜きもやっていますし正直今は日本ダメすぎです。今後に期待、、、できるのでしょうか。
コメント 2020-07-29 161402
pokerのトーナメントは数百人中の2位でした(結局暇で遊んでる人)タイマンになって初手AKスーテッド。相手レイズからのリレイズ、相手さらにレイズ、自分オールインで勝負!!!

相手77で負け。

相手良くコールしたなぁと思っています。僕の守備的なやり方を散々見てきたはずなのに。ちなみに最後に残った相手は決勝トーナメント卓の中では一番うまいなぁと思っている相手でした。自分の座っている位置も額も把握してうまくBETしていました。順位の横の紫色が自分の中で危険な相手という意味の色ですw適当な手で大きく行くとヤラレル相手です。

今回は相手に天晴。

相手のレイズにオールインはやりすぎとの意見もありそうですが、プリフロップAKsのオールインは僕は是非やりたいギャンブルなので本望です。興奮できます。

あくまでもこれは低レートでの話です。最新の理論なんて全く知りませんし脳内アップグレードしてもいなくて自分のスキルは数年前で止まっています。その数年前もたいしたことが無いという残念な人、というのが本当の所です。低レートでも楽しいからいいのです。

でも、やったー。これでレートアップできます。数年前に日本規制がかかって置いておいても良い分だけ残し出金後からやり直していて、ずっとレート停滞していたので嬉しいです。コロナで遊ぶ頻度が圧倒的に増えました。

優先順位は

相場>poker>麻雀

全同時進行YouTubeとか、みたいなw

キャッシュゲームは終わりが無くて僕的好みではないのでやりません。ずっとトーナメントで一撃狙っていますw

サイト内イベントもガン無視しています。

ビットコイン業者のイベントは参加しまくってますけど。

あ、ビットコイン業者今のイベント、FTXに口座持ってて、Solanaのエアドロップイベント始まったんですけど誰か僕に協力してくれませんか?
コメント 2020-07-29 200330
この通貨。
コメント 2020-07-29 192742
テレグラム参加とTwitterアカウントと5Solana(FTXで買えます9ドル分くらい)が必要です。

https://telegram.org/ 
コメント 2020-07-27 142547
僕テレグラム初参加でした。参加後Solana検索です。

何も返してあげられませんけど優しい方の参加を待っています。やり方などは聞いてくれたら答えます。タダでもらえる分なので、数百円分くらいかなーとか思っていますので無理はしなくて良いです。

僕相場やってること周りにあまり言ってないんですよ。もちろん知っている人もいますが、身近な人をすすんでこの厳しい世界に巻き込んだりのめり込ませたりしたくもありません。それで関係崩れるのが嫌なんです。戦いたいと望んでいるのなら責任負わない範囲で協力はしようと思っていますが、そこまでの覚悟を持つ人はいなさそうです。そもそも相場の話題は話しませんし。

リスク管理出来ると思ってる方で該当する方よろしくです。
コメント 2020-07-29 193432
自分はイベント関係なく既にちょっと持ってて、後は誰かが参加してくれたらという状況です。今は僕が買った時より下がっているみたいですねw

pokerトーナメントと一緒でお遊びで一撃増やせたらレベルの話ですから(少額でも金賭けたがる依存症)、リスク許容範囲で適当に売買します(真面目だったり不真面目だったり)