コメント 2020-08-13 201411
今回は喰らってしまいました。下げている最中に追撃して売っていたのです。そして損失です。

僕の見ているデータでは戻りづらい下げだったのですが、想像以上に強い相場なのでしょうか。そして減らした現物を元通りにも戻せず。

丁度現金無かったところ日本の業者で現物売ったので、そのねん出分から出金することにします(前向き意見)

パチスロをそれなりに打っている時は現金欲しかったらパチ屋さんから貯玉引き落とせばいいくらいだったのですが、とうとう普段使い用で相場のお金に手を付ける段階になってきてしまいました。それだけコミットしていたということなのですが複雑な気持ちです。

相場にBETできるお金が減る=戦闘力低下、ですから。

緊張減らして仕切り直し、自分の資産推移は今ほぼ過去最高値付近(今日負けたので減りましたw)トレード楽しみたいと思います。
コメント 2020-08-13 202041
抽選当たった大型IEOのSRMは10倍達成でも持ち続けますけど、代わりと言ってはなんですが、売りたいよぉとなったらこの怪しいヤツを売っていきますw上向きついている1個の矢印は、売りと買いを間違えましたw

本当よくやるんですよね。気をつけないと。

あと怪しいヤツと言うと、最近DeFi関連では「芋」と呼ばれているものです。更にじゃがいもも出てきたとかなんとか。これらはバブルのような展開でも手を出さないつもりです。怖すぎです。

トレードする銘柄は自分の判断で選びます。

自分のわかりそうなものか、いつも参考にしていて解説してくれてる人の意見や内容がほほぅとなったらそれにのっかっていけるタイミングあればトレードしてみる作戦で行きます(自分の判断とは)