ついに日本も暗号資産IEOの流れが本格的に来たのかもしれません。
海外では既にメジャーになりつつあります。

自分が興味本位で参加した大型IEOは一撃10倍以上になっています。
コメント 2020-08-27 100447
最近の動きを見て1.4と1.18に1000ずつ利食いの逆指値を入れました。残りは刺さった後に考えます。

暗号通貨の代表格ビットコインが暴落する可能性とこのコインが失敗したり失望されたりする可能性を考慮に入れた判断です。相当の余裕を持って逆指値を入れています。それだけのリスクを背負ってやっています。プレッシャーかかるほどではないですけどBETした資産的対比な話として。このコインへの投資としてBETした額以上がこの通貨だけで毎日のように変動しています。


結果報告しないと言いつつ結局なんやかんやでいろいろと書いてる自分w

最近、いろいろ見ていてそうだよなぁ、と思った意見があります。

「本当の天才のすることには付いて行け」です。

僕みたいな凡人と比較して理解の範疇にない人のやることは先見の明がある可能性がそれなりにあります。自分の可能なリスクテイクできる範囲でついていくのが良いのではないか、と考えるようになりました。

最近だと、アメリカ株のテスラとか、これを立ち上げた人はそれ以前もやること大体成功しています。後に大化けしているものが多いです。
コメント 2020-08-27 101604
並みのレベルの人の話ではありません。

人権は平等なのかもしれませんが、身体能力や知能指数には明確に差があります。自分よりも明らかに優れている人がいる可能性の方が高いです。

Twitterで熱心にリストを集め集客しているとか、コメダ珈琲で謎な投資案件を語っているとか、そういうビジネスをしている人たちがやっている情報弱者から巻き上げる金儲けの才能の話ではありません。もちろんそんな中にも真っ当にやっている人もいます。でもそういった人たちも僕の考える天才ではありません。

本物を見抜いて更に成功してもらう必要があります。おんぶに抱っこのようであり、出資者のようでもあります。

結局、ただの株式の売買と似たようなものです。上がると思ったものにBET、企画やその他は上層部、運営に任せる。

自分にはギャンブラー側がせいぜいです。

天才達が企画するものに乗っかって遊びます。

今だと、業者のIEOや、トレード関連のイベントに積極的に参加しています。

FTX口座開設777ドルキャッシュバックイベント(*イベント終了済み

前回参加した1カ月間100万ドル売買で777ドルキャッシュバックが口座に入っていました。
コメント 2020-08-27 102944
FTT500(約19万円分の保有)で毎週3SRMが配布されます。(ロックされているので配布分はまだ売れません、アンロック済み2SRM配布から変わりました、9時配布の分は没収されましたw)19万円投資で現状毎月2500円の配当、今の年利換算15%、わるくないです。他にもFTTというトークンの保有で手数料割引などの恩恵があります。余裕があれば500FTT持っておくと良さそうです。
コメント 2020-08-25 043700
手数料恩恵の大きい成り行きトレードを抜いた指値トレードだけでも普通にこの業者だけで100万ドル超えているので何にも問題無く予定通りの777ドル8万円ゲットです。

次は月間2000万ドルトレードで100万円キャッシュバックですって。

僕は今は不参加予定です。

一番の理由は「チーム戦」だから。賞金総額がチームリーダーに振り込まれるのでそれを分けてくれとか、そんなルールです。二人以上「必ず」必要とのことです。

めんどくさいです。

それに今の業者の月間出来高の0.1%を達成しなければいけません。一人でできるとして(ルール上できませんが)やるとしたらまぁまぁハードル高いです。チームならそこそこ余裕でしょう。

他人を頼らず勝手に勝ったり負けたりしているだけで完全個人プレーの自分には今回は向いてないイベントです。

100万チラつかされてもスルーが妥当です。

投資するに値するかどうかは自分で決めます。

個人間でできないことにはなかなか参加できません。

友達も身内もこの厳しい世界に望まずに足を踏み入れさせて巻き込みたくありません。それとこれは別の話です。踏み込んだ話をして、説明したり、投機に対して自分と同じ視点で話をするのは難しいはずです。

自分の例えば仕事上の専門的な知識は他人にはわかりませんよね。それと似たようなものです。

うまく説明できる人は頭の良い人です。僕はそのレベルにありません。

自ら望んだりリスクを分かってくれる人ならばいいのですが、周りには投資や投機のリスクを理解している人はいません。経験なしの状態で投機に適性がある人を探すのは困難です。

チーム戦でも個人でやれるものには参加しています。
コメント 2020-08-26 192849
別業者のイベント、限定ミッションオールクリアで50ドルです。この業者でも出来高達成イベントがあって5万ドル売買で20ドルゲットです。こちらも日常的に売買しているので問題ありません。

残りは低リスクで達成するのにちょっとコツがいるイベントがいくつかありました。
コメント 2020-08-26 192934
コメント 2020-08-26 193023
ROI100%超えと保険購入のミッション、これを達成するのには、10ドルほど残して全額出金してしまえば良いです。その残った資本の中でやればそこそこ低リスク簡単に達成できます。

どちらも口座にお金が入った状態だと相当リスクが高いです。5ドルゲットするイベント参加費が数万円〜とかそんな世界になります。

出金手数料5ドルかかったりするので、出金も、そこまでしてやるかは微妙ですがw

ちょうどタイミング合えばやってみても良いと思います。送金手数料がタダになると思って。僕は出金するタイミングあったのでやっておきました。

達成するのが難しいと感じて、このミッションの意味が分かる人に向けてヒント的に書いているのでわからない人はそれでも問題ありません。