スロハイ

パチンコパチスロ楽しみながら勝っちゃうブログ。パチスロ収支ブログ開始時+3000万超。最新攻略情報とか相場、FX等マネー全般の話も。FP2級。楽しく勝っちゃおって感じで更新中。byまちゃ

回胴黙示録カイジ設定6実践データ

カイジ設定6 5/27パチスロ稼動日記

←スロハイTOP ←ブログTOP

夕方から。TELLLLL♪

「もしー」「あっ、Sだけど、カイジ設定6っぽい台空いてるけど暇?
 オレ既に違う機種で6っぽい台取っちゃって打てないんだって」
「店は?」「○○」「あっ、近い。そこまで3分で行ける、ちょっと待って」

即店到着。店入って、とりあえずカイジのシマへ。
Sさんが言う台を見ると、神々しく輝く「現在303P」の数字。

どうやら、293抜けで前任者はやめたらしい。
でも、状況からして設定6しかありえないよねー。

こっから打ち始めたら・・・、期待値結構低いな。
ま、時間もあと半日あるしなんとかなるかな?と思って、開始。

すると、カイジ設定6狙いしてる人(最近ちょっとしゃべるようになった)
が、隣におもむろに座って「あー空いてたんだー」との言葉。
この台が設定6なのを教えてくれるみたいなもんだよね。ありがと。

これで少しだけあったうっすい不安も無くなった。

あっさりとRTで解除。しかもBIGでラッキー。
これで一気に気が楽になる。あとは、力の限りガンガン回せばOK。

だけど、設定6といえど、カイジ打ったら絶対見ておかねば
ならない演出がある。その時ばかりは、演出を全部見る。


その演出とは・・・



   ↓コレ
漢(おとこ)なら見届けるよね?







漢(おとこ)なら当然かと←いや、漢字変えても全然かっこよくないから


閉店直前までガンバ。

カイジ設定6らしい出玉で普通な結果。
オレは293超えなんての引かないから。いや、引きたくないが正解か。

Sさんも頑張った甲斐あってプラス。
「ほぼ設定6だよ電話」のターゲットをオレにロックオンしてくれてありがと。

自分が近くにいたのもナイス。遠かったら、カイジくらいならいいや・・・。
ってなってそうだったし(笑


勝ち 今月 12勝5敗

イジ設定6データ 5/27
303~メモ
113B投資4K
130R
30Bスイカ解除 ざわ
10B
94Bざわ
26R
105B
188Bチャンス目解除
163B
32B2パン
70Bざわ BIG5連続
205R
10R
203R
254RREG4連続
261B
42Rスイカ解除
112Bスイカ解除 ざわ
120Bチャンス目解除
43Bスイカ解除 ざわ
261R↑設定ほぼ関係なし連
171B
28Bチャンス目解除
16B
180R
268R
235R
10R
265R
288RREG6連続・・・
139Bざわ JACハズレ
28B↑1/2520引いた(JACハズレ)
240R
243R
12Bスイカ解除 ざわ
10ヤメ
総P数4605P
BIG19回(1/242)
REG16回(1/287)
差枚数+1619枚

人気ブログランキング参戦!(パチンコ・パチスロ部門)

5/10 パチスロ稼動日記 パチスロ 回胴黙示録カイジ設定6考察

アサイチちょい遅刻からカイジ設定6狙い。

とりあえず、軽く説明。

さすがにメルマガで扱うには遅すぎる気がするし(笑)

ロデオ、カイジHP

特徴。。。

設定6が圧倒的に見抜きやすい。
設定6は293P以内にほぼボーナス放出。
立ち回り的には、ここを抜けたらヤメの方向で(設定6狙いの場合)

ニュアンス的には
128P〜200P 250P付近(特に256P〜293P)
で当たる回数が多ければかなりアツイといえる。

特殊契機(スイカや内部リプレイ放出)で放出当選した場合は
即前兆演出に突入するので、それまでに液晶演出で前兆が
なければ、特殊契機でのボーナス放出と考えて、RTでの
放出と別で考える。

ってかこれだけ覚えておけば、設定6を見逃すことはまず無い!
と言っても過言ではないと思う。

設定6の安定感はかなりあると思う。
判別しやすさと不発に終わったときの負債の少なさも狙いやすい要因。

ただ、設定5の割もさほど設定6と変わらないって特徴も
持ち合わせているので、もしも設定5と確信できる状況ならば粘っても良い。

ボーナス引いて123Pでヤメテあった台で開始。
みんな設定6狙わないのかなー。

とりあえず、いきなり200P台でボーナス。
ボーナス4回目は、200P後半からざわざわタイムハイって安心してたら
まさかの抜け!?えっ!?これ設定6じゃないの?

と思ったら、まだ前兆中で、288Pでボーナス放出。これ設定6だね。

これでキマリだーーー!←鬼武者?(機種違うって)




打ち始めて半日経過・・・。

まだプラマイゼロ付近をうろうろ。

一昨日、3時間でプラス200枚だったのに、今日もこの仕打ちかよ。
ひでーな、ホントに。プリプリしながら、全開で回す。

ホントに安定感あるのかよ?と思い始める。

というより、この台勝てるのか?とまで思う。

負けたら負けたでネタになるのでいいや←ブログかいてる特権

と思ったけど、連チャンモード鬼ループかまして(多分)
一気にプラス圏へ。

そのまま、安定した伸びを見せて終了。データは下の日記で。

設定6を掴んだ時のヤメどき

ヤメ時を考え始めるのは、閉店25分前から。
ここを超えたら、ボーナス引いた後、止める準備。

さて、その後、ボーナス引いた時(閉店まで25分以内)の止め方について考察。

前回のボーナスが150P以降のREGだったら・・・消化後即ヤメ
理由:連モード以外REGから連チャンモードへの期待が薄いから。

それ以外・・・32Pで前兆ナシ確認でヤメ
理由:連モードは一応取りきりたいが、抜けていたときのリスクも考慮。

ま、細かく言うとこんな感じだと思うけど、ギリまで粘っても
大きな損にはならないかも。でも通常モード200p以降の放出が多いだけに
最後はサクッと止めるのが無難かと。


勝ち 今月3勝1敗

5/10 パチスロ稼動日記 回胴黙示録カイジ

とりあえずデータのみ。考察は時間あったらする予定。
回胴黙示録カイジ設定6実践データ
123P〜BorR備考(ざわ=BIG中出現回数)

解除契機役は把握できたもの
81
249ざわタイム中スイカ解除
165ざわX2
288
208
141
13
134
122チャンス目解除
228
194ざわ
133
264
29
192スイカ解除
252ざわ
7
265
206
28
267
124チャンス目解除
131ざわ
162スイカ解除
245ざわ
139
34
267
257ざわ&BIG中ベルハズレ
36
151
73ざわ
36ざわX2
22
61
20
118
67
259
34ざわ
186
143ざわ
8
35
101
238
166
234
31
97
262
112
82チャンス目解除
257ざわ
9ざわ
54
269ざわ
32
19ざわ
122ざわ
24ざわでベルハズレ
32
151ざわ
177ざわ 2パンク
40スイカ解除
101スイカ解除
265
49
207
7ヤメ
総P9212P
BIG43回
REG26回
差枚数+4521枚
にほんブログ村 スロットブログへ

月別日記
「攻略の砦」
(携帯月額315円)
にて<パチスロ部門>
担当ライターをしています
獲得枚数レシート始め
その日撮ったゲキアツ写メ
本気の立ち回り実戦記アリ



解析理論で勝つ、実践データで証明します。正攻法攻略法でパチスロで勝つ。雑誌やネット+αで差をつける立ち回りの方法。
メルマガ詳細情報
ケータイでの登録はこちら

連絡先
ご連絡、ご依頼など
info@@fpmacha.com
*@を一つ消してください
ブログ写メ
  • ゼロ秒思考の麻雀本感想
  • ゼロ秒思考の麻雀本感想
  • ZEROさんが麻雀本出した!
  • バイオハザードリベレーションズボーナスの揃え方で収支が変わる話
  • アナゴ天井ぐるんぐるんからプシュン
  • アナゴ天井ぐるんぐるんからプシュン
  • まどマギ2でBIG中に紫7揃うんじゃん
  • まどマギ2でBIG中に紫7揃うんじゃん
  • 鹿目まどかの誕生日にまどマギのパチスロを打っていた
  • 投資銀行GSがビットコイン参加検討に
  • イデコ401k個人型確定拠出年金5年11か月経過443万毎月5k積立
  • イデコ401k個人型確定拠出年金5年11か月経過443万毎月5k積立
  • イデコ401k個人型確定拠出年金5年11か月経過443万毎月5k積立
  • エンディングがあったバイオリベレのノーマンバトル
  • エンディングがあったバイオリベレのノーマンバトル
最新コメント
パチスロ『獣王』-王者の帰還-Original Sound Track
更新連絡
ツイッター
フォローしてくれると喜びます
QRコード
QRコード
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール