スロハイ

パチンコパチスロ楽しみながら勝っちゃうブログ。パチスロ収支ブログ開始時+3000万超。最新攻略情報とか相場、FX等マネー全般の話も。FP2級。楽しく勝っちゃおって感じで更新中。byまちゃ

押忍!番長2立ち回り攻略リセットゾーン

ゾーン狙いから超番長ボーナスデータ

更新ナシかなーとも思ったけど
ブログやグルっぽに書き込みあったので

返信ついで写メ投稿した番長データと
番長ゾーン狙いの現状だけ

その他の台は割愛、バジリスクとか今日はちょっと打ったよ
ゾーン狙いで当たって青7だったので

頂ラッシュ入れるから操BIGでグローブ判別ナシで
番長BIGでいいやって消化

番長打つ回数が減ってるので楽しむ重視にシフトチェンジ
最大限の効率を求めなくて、最大限楽しんでプラス出す立ち回り

が、頂ラッシュナシの残念結果

やっぱ操でやっとくべきだったかーとか
思いながら回してると特訓へ

この特訓抜けたらヤメでいいかーと思って
回してたら、リールがゆっくり回り始めて単独超番長ボーナスゲット

で、ボーナス後の特訓はガセ特訓確定したけど
回したおかげで一撃ほぼ4000枚・・・と

操でやると最近は設定面やなんやら考慮で
BIG後10%も取りに行かないときが多かったのでこれはラッキー

時間効率は落ちるけど期待値あるトコは回していくべきか?
そうなると560以降も全ツッパの方針に戻したほうがいいかもね

期待値低くて633抜け後は打たない方針だったし捨ててたけど
この辺、考え直す余地があるかも。どうかな、各々の判断次第だけどね

設定ありそうなら全ツッパでいいと思うけどそうじゃない時
気分次第で追いかけてもいいのかなー、って

楽しいトコ、勝てるトコ

もらえるとこしゃぶりつくす位の気持ちが
今の番長2立ち回りには必要なのかもしれない
120619_161912
120619_163413
120619_181933
2012061901
設定判別する気ないので適当データ
データ取り、作成はパチスロ履歴メーカー
にほんブログ村 スロットブログへ
アメブロパチスロ天井解析

押忍!番長2ゾーン狙いとハマリ台狙い解析値最終章「決着」

パチスロ必勝本参考にシミュレートデータ解析値

条件
設定1
等価交換
フェイク前兆終了でヤメ
フェイク発生せずで〜○64ヤメ
ボーナスのみ当選96消化ヤメ
頂ラッシュのみ当選64ヤメ
ボーナス&頂ラッシュ当選は両方の条件満たしたらヤメ

これでもまだまだ全然ぬるいヤメ時だね
でもこれくらいにしないと計算めんどいんだろうな

自分の攻め時は
http://slohigh.livedoor.biz/archives/52374361.html

もっと知りたかったらカテゴリさかのぼって
見ていけばいいと思うよ

シミュレートの限界がこの辺なのかな?
ってことで解析値考察!

ゾーン期待収支解析値モードA
200 1138円
400 1127円
600 1132円

勝率:どれも19%
ヒット率:45%

ヤメ時のシミュ解析値のぬるさとモードA確定時
ってのを考えて、まぁ無難なとこじゃない?

驚きも無く、あーそうねー、位かな
これならやることの微調整も特にナシでいいかな

続けてハマリ台狙い
300 -723円
400 785円
500 -224円
600 1370円
700 992円
800 2905円

こちらは思ったより高いな、と言った印象
注意したいのはゾーンを入れた期待値の高さ

これはきちんと考えると
ゾーンを抜けた直後からは大幅に期待値が下がる

ってのと同義、600ゾーン633抜け直後とかは
全ツッパで500円ある?とかそんなかな

こちらも微調整ナシでゾーンは633で捨て
天井狙い730から全ツッパの方針で

モードBや設定アリだと思ったら600ゾーン以降も
全ツッパでいいと思うよ、臨機応変にね

まぁこれで番長2の考察はオワリってことでいいかな
今後も機会あれば打ってくけど、いっぱい勝たせてくれてありがと番長さん

バジリスク2の宵越しハマリ天井狙い候補台をスマホで検索

押忍!番長2オール設定バトル

スロマガライター陣によるニコ生放送中
http://live.nicovideo.jp/watch/lv88750924?ref=top&zroute=index
今日の夜11時くらいまでやってて
雑誌連動企画なんだってさ

ショールーム6台でオール設定バトル、設定判別に挑んでる
暇な方は見てみたらいかが

今ちょっと見たけど
ボーナス中超番長成立から1P連しないので揉めてる最中w

ガチ基盤かそうじゃないとこから判別かよwみたいな
コメントとかはする気になれないので見てるだけ

トニーさんの知識はなかなかいい
きちんと操で判別しようとしてるし、本気レベルがうかがえてすばらしい

本気だとわかるのは打ち始めた早目から
他の人たちの打ち込み度が低いのが発言その他からわかってしまったから

垂れ流しておくのにはいい放送かもね
にほんブログ村 スロットブログへ

月別日記
「攻略の砦」
(携帯月額315円)
にて<パチスロ部門>
担当ライターをしています
獲得枚数レシート始め
その日撮ったゲキアツ写メ
本気の立ち回り実戦記アリ



解析理論で勝つ、実践データで証明します。正攻法攻略法でパチスロで勝つ。雑誌やネット+αで差をつける立ち回りの方法。
メルマガ詳細情報
ケータイでの登録はこちら

連絡先
ご連絡、ご依頼など
info@@fpmacha.com
*@を一つ消してください
ブログ写メ
  • まどマギ2裏技コマンドやってみたゾウ
  • まどマギ2裏技コマンドやってみたゾウ
  • まどマギ2裏技コマンドやってみたゾウ
  • まどマギ2裏技コマンドやってみたゾウ
  • まどマギ2裏技コマンドやってみたゾウ
  • まどマギ2裏技コマンドやってみたゾウ
  • まどマギ2裏技コマンドやってみたゾウ
  • まどマギ2裏技コマンドやってみたゾウ
  • まどマギ2裏技コマンドやってみたゾウ
  • ジャグラー嫌いなわけじゃないただ
  • 番長3日単位成績17勝53敗なんと11月パチスロ休みなし
  • 番長3日単位成績17勝53敗なんと11月パチスロ休みなし
  • 地獄少女でモードBループ狙い中の中段チェリーとバイオベルアビス
  • 地獄少女でモードBループ狙い中の中段チェリーとバイオベルアビス
  • 地獄少女でモードBループ狙い中の中段チェリーとバイオベルアビス
最新コメント
パチスロ『獣王』-王者の帰還-Original Sound Track
更新連絡
ツイッター
フォローしてくれると喜びます
QRコード
QRコード
ご連絡、ご依頼など
info@@fpmacha.com
*@を一つ消してください